05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

┌┤´д`├┐ヵタヵタ...

ログインするとたまり場でプリさんに誘われて狩りへ。

最近レアが出ません・・・
やっぱり人多いね~ってことで

ここではプレ箱が出たけどね。
亀Dに変更。

この後ギルドの方が入ってきたので、アインDに行くことに。
初めてロボBOSS見ましたよ。
そして思いっきり轢かれましたよ( ノ∀`)
その後ミスってハエ飛びしちゃったり・・・
何よりMVP撮り逃した!ヽ(`Д´)ノ

そしてギルドのクルセさんが発光目前との事で。
土曜日予定?なのかな?
お時間のある方はぜひ。

最近いろんな所へ行けて、すごく楽しいです。
また連れてってくださいねー

【More】

何か面白そうなのを教えてもらったので。
入力、っと。


しゃるの成分解析結果 :

しゃるの70%はかわいさで出来ています。
しゃるの13%は小麦粉で出来ています。
しゃるの10%は波動で出来ています。
しゃるの5%は苦労で出来ています。
しゃるの1%は利益で出来ています。
しゃるの1%は白い何かで出来ています。


さすが、解ってらっしゃいますね。(ノ*´▽`)ノ
でも、小麦粉と波動って・・・(´Д`;?


粉塵爆発起こしちゃうよ♪(かわいらしく

こういうことですか?w(違
1番下だけ謎です。えぇ、謎にしときます・・・


あと、キャラ名で1つだけ。

しゃるなの成分解析結果 :

しゃるなはすべて優雅さで出来ています。


あら、なにか言いまして?(*'ヮ')
02:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうなったから敢えて言わなかったものを…。
まぁこれで紙コップの重量ほどの成分分析の、
信憑性は冥王星の彼方へと消え去った模様です。
みかたん |  2006.04.04(Tue) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/98-b8ae0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
