09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

クエスト、イベント、枝!

実は私・・・

Favorite:Nocturne In C sharp minor.
ピアノ得意なんですよ!



えぇ、嘘ですけど。
取りあえず、騎士アカ切れる前に2個目のsignを取っちゃおうと。
うん順調、順調。
signクエストは、公募で出来たんでしたっけ?
ROにはめずらしい、ちゃんとしたクエストですよね。
セリンのお話とかいいですよね。
ってか、RO自体にたいしたクエストが少ないですけど。



・・・


( ゚Д゚)y─┛~~


っで!
sign受け渡しの待ち時間に、ホワイトデーイベントをちょこちょこと。
ママΣ(゚∇゚〃!?
餌ー、えさー。


そして無事、クエスト終了。
Lvあっぷ!

Lvあっぷ!2
2人同時進行頑張った!


夜にたまり場で喋ってると、モンクさんがもうすぐLv上がりそうとの事で。
それじゃ上げにいく?と話してると
各種プリの取り揃え。
何故かこんな光景が。

そして
うまーヽ(´∇`)ノ
彼の要望通りの深淵様。

ってか、この時凄く重かったので、人の少なそうな所に移動~
LvUP!!
おめでとぉーヽ(゚∀゚*)ノ



でも、普通のLv上げにを使う私達って・・・(;'□')

【More】

この前、ドンタコスさんから、何か渡されたので。

Q1 自分を色で例えると?
透明色とか。
や、澄んでいるとかじゃなくって
自己主張しないって意味で。


Q2 自分を動物で例えると?
んー、いぬ
構ってくれる人には喜んで付いて行きます。(ぇ


Q3 自分を好きなキャラで例えると?
思いつかないから、パス


Q4 自分を食べ物で例えると?
お茶
同じ葉でも淹れ方で微妙に変わる様に
気分で態度がすごく変わります。


Q5 次に回す5人を色で例えると
回しません(ぉ
かわりに昨日見たギルメンで。

・みかたん
 ピンク。これ以上に似合う色があって?

・勇さん
 あか。いつもはネタ多いけど、しっかりしてる所はしっかりしてそう。

・アカ様
 オレンジ。見守るタイプみたいな?

・ロスさん
 みどり。あたたかそうな感じ。


こんなんじゃだめですか?
10:39  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だめです。ピンクはお譲りします。
似合う色あるよ!、黄色だYO!
すこし考えてみ、、、、、、、、、な?。
みかたん |  2006.03.13(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/88-0b5bc88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
