09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.16 (Tue)

ぱらららっぱぱ~♪

LvUP!
Lvアップ~♪
やっと92になりました。今日はもう終了。

さて、私はダイヤ交換が実装されてからキャラのBase,JobLvが上がると
頑張ったご褒美に一回交換すると決めていて、早速チャレンジに!

で、結果と言えば
夢の跡・・・

( ´ロ`)・・・

プロに戻って即売却転送代にかえてもらいました。


ところで、ここに居る情報をくれると言う怪しい男

情報屋さん
普通のキャラだと情報料として500z取られますが
シーフ系だと
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ
って言われるんです。知ってました?

そしてこんな選択肢も。
選択肢

もちろん私の選んだ答えは・・・


(・m・)フフフ・・・


以上、しゃるさまの豆知識でした~(ぇ


【More】

 -ここから雑記-

私は京都に住んでまして今日は五山送り火。
お盆も終わり、ご先祖さまをお送りするというものです。
大文字焼きといえばほとんどの人が分かるでしょうか?
少しだけですが見てまいりました。

なんていうか・・・幻想的な気持ちになりますね。
京都って古都、ってイメージだと思いますが
こんな時は昔からの風習ってすごいなー、と思います。

他にもいろいろなお祭りとかもありますし京都で生まれ育ち
ほんとによかったと思ってます(*'-')
興味のある方はぜひ一度お越しをw
23:25  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LvUpオメデトー俺の分まで頑張るんだヨ(*´∀`)
90になってから全くLvを上げる気が無い某アサシンは
今ハンタに夢中です(ぇ
神影 |  2005.08.17(Wed) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/8-e0538525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
