09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

時計B4へ

たまり場で知り合いのケミさんに地下鍵を頂いたので、
「これやるから、魔女砂取ってこいやぁ!」

ざくざく・・・
お礼に魔女砂を集めに。

ほぉー。
以前行ったこともありますが
湧きもいいし、敵も強くないし、快適ですね。
2,3名のトレインを除けば・・・
まぁそんなのは放っといて。

意外とよく出ます。
おばあちゃんからお小遣い頂きましたw

ただ、私はソロの場合、同じ狩り場に篭るって言うのは
なかなか出来ないんですよね・・・
どうしてもHSPの切れる30分で飽きてしまって。
ここの様に篭る!って決めた時意外は即帰還です。
篭るために座ってHPやSPを回復させるより
アイテム使ってさっさと帰る方が合ってるようです。

そしてやっと
枝所持は基本です!(ぇ
これだけ溜まりました。
目標は100個です!



です。
そのうち売りますよ(*'-')
15:55  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/76-9e164d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
