05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

ε-('∞'*)

少し更新が滞りましたね。
ではまとめて。

この日は偉い人とBOSSに行ってみたり。
最初超兄貴いるかもー、といってみたんですが
いなかったので他のBOSSを探しに。
朝方だったのでわりといるかと思ってたんですがなかなかいなかった様で。
っで、見つけたのが月夜花
私は少し遅れたので頑張って追いついたのですが
着いた瞬間偉い人がMVPに!
えぇ、SS撮る用意なんてしてなかったですよ。・゚・(ノロ`)・゚・。
っで、次に見つけたのが

vsファラオ!
この王様。
1回死んじゃったけどね。
MVPは取ったもののこの時も焦っててSSとSCを間違って押してしまってSS撮れず( ´ロ`)
焦りすぎてだめぽな日でした。


通常狩りは騎士団へ。

実はブリガンの主です(ぉ
ようやく何回かお手合わせ頂けるようになってきましたね
ただいるときは大抵MHor魔剣とセットと言うのが気になりますが・・・

っで、私としては良く戦う
意外とMHの原因ですよね。
魔剣ですが・・・
プリさん曰く

「魔剣と遭遇しすぎ」

だそうで。
え?
みなさんも魔剣即湧き2連戦とか普通ですよね?ね?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:04  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ´ロ`)
Σ(゚∇゚〃
(*´▽`*)
(□`ノ)ノ!!
(;'□')



みか |  2005.11.27(Sun) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

( ´ロ`)。oO(どうせ更新してないんだろうなぁ・・・
Σ(゚∇゚〃。oO(と思ったら更新してた!
(*´▽`*)。oO(BOSS狩りとかしてるよ~
(□`ノ)ノ!!。oO(血騎士様でたっ
(;'□')。oO(魔剣2連戦?ありえな・・・

こうですか?

しゃる |  2005.11.27(Sun) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

すごいよあんたまじですごいよ
超GJだよ
みか |  2005.11.28(Mon) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/61-6c3eafdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
