07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

ムシ退治です

今日の私は少し違うよー!(*'∇')


vs黄金蟲!
なんたって


。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ MVP!! ヽ(´∀`*)ノ +゜*。
MVPですからっ!!(*`ー゚)b~☆


最初は普通に狩りに行ってたんですけど
混みすぎ、重すぎと言うことで狙えるっぽいBOSSを倒してみようと。
で、わりと簡単そうな黄金蟲に。
見つかるかどうかも分からないので簡単な準備だけしてレッツゴー!

少し探したけどやっぱり居ないかー、と思ってたら端っこに発見!!
いけいけー!とやってました。

っで、調子に乗って2回目。

2回目~
MVPの瞬間は撮り逃してしまいました( ノ∀`)


3回目!! らすとぉー

ひゃっほーぅ♪


とりあえず、普通の狩りでもそうなんですけど。
アスムすごいねっ!

なに喰らってもヒールで間に合うし・・・
白ぽ結構持ってったのに少ししか使いませんでしたよ。
たまにはこういうのもいいですね。
楽しかったです。

っで、出たものといえばオリ1、エル1
そして





今日の戦利品ですヽ(´∇`)ノ

こめんと返し↓

【More】

>みかさま
>金色ぱんつかぶっちゃったのね・・・・!
ぱんつかぶったとか言うなっ∑(´□`;

>トレ様
>金ゴキc
0.02%(□`ノ)ノ!!
ソロで狩れれば狙うんですけどねぇ・・・
まだムリっぽいです。・゚・(ノロ`)・゚・。
00:40  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金色ぱんつかぶっちゃったのね・・・・!
みか |  2005.11.03(Thu) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

ついにBOSSっすか^^
よぉぉぉし!金ゴキc出るまで頑張るんだ!
出たら売って下さいまし;;
トレズ |  2005.11.04(Fri) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/47-ef6befe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
