07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.13 (Sat)

いっぱい狩るよ~

今日は夕方頃にログイン
っで、何しようかなーとちょっと考えて、友達のプリさんを狩りに誘ってみました。
するとなんか鯖が不安定危険な感じとのこと・・・( ´ロ`)
どうしようかー、っと言ってたとこであまり危なくないとこなら大丈夫ということで
ペノメナ狩りに決定~

触手、触手♪(ぉ

狩り開始ー
・・・誰もいないっΣ(゚∇゚〃
完全貸切状態でした。
さくさく殴ってまとまってるとこはグリムでバリバリ。
遠距離の敵ってまとまらないんですよね・・・
うまいやり方知ってる人教えて下さい。・゚・(ノロ`)・゚・。

途中からLv10まで上げたSBを使ってみました。
今までグリム前提のLv5で止めてたんですよねー



あと少しのところでLA1確できないっ><、
ペノのHPが7256。LASBのダメが6k後半とか。もう少しっ!
手持ちの装備でいろいろ変えてみたけど駄目と言うことが判明・・・
諦めてSB撃ちつつ狩りというスタイルでやってると

1確!?

1確できたΣ(゚∇゚〃!?

と思ってたら実は共闘HLLASBでそうなっただけと聞いて( ノ∀`)ヌカヨロコビ
いいさ!今度会った時は必ずやってやるからな!ヽ(`Д´)ノ


そして夜はネコ狩りに。またぽつんと募集してみる。
今日のパートナーはMEプリさんでした(*´▽`*)

ニブルに到着。
すると狩場では見たことある人がちらほらと・・・w

マグヌス・・・
やっぱニブルでのMEはすごいねー
わいててもよゆーヽ(´ー`)ノ
詠唱も早く高DEXさんだった様子。
さらにこのプリさんシグナム持ちでした。
うわーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

エクソシズム!!
多少のMHもこの通り。

下に見えるペコ騎士はっ!
そしてデュラはTUで沈める、と・・・。

癒すだけでなく攻めるプリさんもかっこいいですね~

おかげで今日は1度も死なずに精算~
お疲れ様でした(*'ω'*)


【More】

  -今日のおまけ-

Pv初体験w

Pv Σ(。△。〃!?

溜まり場のモンクさんがスキル振り直して来るということで
どんなものか試しにPvマップへ。
コンボ型にしてみたようです。
っで、いろいろ装備とか変えてみてどれくらい出てたとかやってました。

最後に私も
あしゅらはおーけんっ!

どーーーん!!


・・
・・・
SSじゃ見にくいですけど28531ダメでています( ´¬`)
そりゃ即死しますよw

06:33  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/4-c66a21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
