09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.12 (Fri)

落)Lv91臨時初心者(._. ;)...

ふむ。

を集めてみよう。(唐突

と言うことで臨時広場でニブルプリさん募集してみました。
実は臨時に参加するのは全キャラあわせて<2回目>です。
ほんとに普段はソロ活動ばっかりで・・・
っと、募集のチャットを出して待って見る。

10分ほどでプリさんいらっしゃったー(ノ*´▽`)ノ
打ち合わせしてバンジーでごー!
珍しく3回ほどで行けました。

でも相手のプリさんが少し苦戦して・・・
何度もチャレンジしてました。・゚・(ノロ`)・゚・。オツカレサマデス

そしてあとはロリルリの必死狩りo(#`ロ´)oオォォォォォォ
スティール、撃破!スティール、撃破!!
はい次、次~
って!MHΣ(゚∇゚〃!?ちょっ、まtt!!


ガスガスガス・・・(しばらくお待ちください


1回死んでしまいましたとさ(チーン SS取り忘れた( ´ロ`)
よく見ると先客さんもオネンネしてました(*ノノ)

まぁその後は順調に狩りしつつ、ピッコロさんにもなってみたり。
終わって分け前エル2ネコ9くらいになりました( ´¬`)
経験値も結構上がったし満足な狩りができました~
拾ってくれたプリさんもお疲れ様でした。


【More】

 お ま け

-今日の勇姿-

ろり~


ま~だ~


2kダメ越えΣ(゚∇゚〃
。*゜+ ヽ(*´∀`)ノヒャッホーゥヽ(´∀`*)ノ +゜*。
気持ちいいわぁ~w

まぁ両方フル支援&LA入ってるんですけどねー
ソロでは絶対出せないダメに(*´Д`)ハァハァしてましたw
特にマーダーのは素でびっくりしてたり・・・(VD入ってるのはご愛嬌

狙ってSS撮るのって難しいね。
あとフルスクリーンでプレイしてるから画像大きいし・・・
見るのメンド!な方、ゴメンナサイ・・・

00:21  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神さんと同じく履歴からみつけちゃいましたよっ♪
リンクペタペタしましたょ><v

今日のペノは楽しかったねー。
また遊びいこーね(*ノノ)
あすみ |  2005.08.13(Sat) 04:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/3-d751f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
