04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

俺の勇姿を酔いしれろい

最近はちょいさを狂気にしたくて、師匠に相手してもらってるんだけど
行ってる割にはc貰って無くて。や、欲しい訳じゃないんだけど・・・
そのせいか、レア運がこっそりと。

アビス初cです。
アビスで青オシ。
装備はそこそこ出てたんだけど、cはやっとという感じでした。

属性鎧貰えます。
これは積み重ねだけど、時期が重なったので。

アビス用の竜の尻尾が少なかったので、ちょっと集めようとすると
違う方ならば・・・
何か出るし。

【More】

前回の℃ielさんつながりで。

今更ながら、このもこーさんかわいすぎて大好きです。
02:34  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

cおめ!
メダル1000枚が羨ましすぎる。
さぁ、s火鎧に交換する作業に戻るんだ!
陸旋 |  2009.04.29(Wed) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

今高く売れるのって火?
風も定番な気もするけど、どれがいいのか( ´ロ`)
何かクジで入ってるのもあるし、様子を見て。
しゃる |  2009.04.29(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/290-1fbbf29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
