07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.27 (Tue)

べいびーのーびすー

そうそう、この前ギルドの方が結婚致しまして。
おめでとうございますー

そして生まれたのが
ヽ(*´∀`)人(´∀`)人(´∀`*)ノ
このお方!
子供だよー、ちっこいよー
ギルド欄の職業もBabyとかになってるんですねー
何に転職するんですか?w

んで、今日も監獄へ行って来ました。
途中ギルドの方がいたんですが、気付くの遅くて
ギルチャで笑ってましたねw

多少のMHはMEでなんとかなるー、って思っててもだめなんですね・・・
調子に乗りすぎて1回死んでしまいました( ノ∀`)

悔しかったので2次会にヽ(`Д´)ノ
今度はニブルにごー!
っと何か発見・・・

LoDさま~

(□`ノ)ノ!!

さすがに倒せないので、記念撮影だけさせてもらって逃げてきましたw

時間が時間だったので渓谷は諦めて村に行ってみたり。
ここでも主力はMEでっ!
このお方のMEはステキですよっ(*nn)
でも調子に乗りすぎて死んだー
全っ然学習してないですね、私。

よし!
来月の目標は運剣2刀だっ!!(ぉ
01:11  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アコライトの予定です
もしかしたら高確率で別職になるかもよ?
神影 |  2005.09.28(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

あしあと。あしあと。

なんだか3歳くらい反抗しそうな子供ですね^^
親となった人も大変そう(ぇ
クル |  2005.09.28(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/28-8fdf6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
