07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

あぶないあぶない

また1ヶ月放置するトコでしたよ。
まぁそれなりにはプレイしてますよ?

まぁそんな真実を言わなくても(
クエストしたり・・・

最高のものぐさ装備です
過剰してみたり。

プリでやることが無ければアサを上げてみたり。
もうすぐ90にもなれそうです。
でもこの前、ちょっと大きな買い物をしたので、何かいい金策がないかなぁと。
やっぱりすりっぱ安定ですか!?

【More】

最近のちょっとした発見。

東方のちょっとアレ系な曲とかあるじゃないですか。
CDで聴くとすぐ飛ばしたりするんだけど、
動画で見ると意外と聴けたりする。不思議。
ケロ⑨ destinyやひれ伏せ愚民どもっ!とか。
ケロ⑨のは絵もかわいくてたまに見たくなったり。
ヴぁー( ´ロ`)
21:36  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

末期だね( ゚∀゚)o彡゜
さい |  2008.07.16(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

でも分かる気がする( ゚∀゚)o彡゜
神影 |  2008.07.19(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

動画ってたまに見ると面白いよね。
東方系以外でも。

( ゚∀゚)o彡゚
しゃる |  2008.07.19(Sat) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/263-11b6b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
