07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

例の大きな祭りのこと

いくつかCDを貰ったので頑張ってエンコード。
キュルルルルルr・・・

【More】

っていっても、有名な人たちのしかないけどね。
SYNC.ART'Sさんとか、いえろ~ぜぶらさんとか、SOUND HOLICさんとか。

とりあえず聞いてみた中で、一番よかったのは
NJK RecordさんのCrimson Glory
Crimson Glory

SYNC.ART'Sさんの名曲、ラストダンスのアレンジが入ってます。
あとタイトル曲のCrimson Gloryって曲がすごくいいです。特に転調部分。

次のお気に入りはMyonMyonさんのてるもこ劇場蓬莱姫譚
蓬莱姫譚

第一印象はジャケット綺麗(ぉ
聞いてみてあらまぁ。
かっこよかったです。

他にもまだ聞いてないものが数枚。
みんなうまいですねー。

そういや緋想天って面白いのかな?
萃夢想やったときはなんとなくやりにくかったのであまりやってなかったけど、
多分同じようなのだよね・・・
ネット対戦とかは楽しそうなんだけどねぇー
20:15  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

緋想天もってるぜーヽ(`Д´)ノ
さい |  2008.06.03(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

緋想天やってみたぜーヽ(`Д´)ノ

うん、私弱すぎ。
ネット対戦を横から見てるのが正しい楽しみ方なのかもしれない・・・
しゃる |  2008.06.04(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/259-90688454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
