05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

スキル変えてみました。

今回のパッチは不死系たくさんとは聞いてて、まぁ関係ないなぁと思ってたけど
結構おいしいらしいんですね。

っで、思ったこと。
使わないスキル削ったら、TUそこそことれるじゃん。

SD4。すごいひとですね。
とってやったんだぜ?
これ決まると気持ち良いね。

これが変更前のスキル振り。
普通の支援型ですよね。

ここからTUをとるために何を削るのか。
取りあえずキリエいらない。サンクもほとんど使ってないからSW前提で。
アスペも1個削っても良いんじゃない?
ここで9ポイント。10にするにはSWかTUかどっちかだったんだけど、
SWは良く組むwizさんとの狩りで使うので、こっちに。
そしてキリエ取らないんならアンゼもいらない・・・
ならDPでいいんじゃない?
ってことで、いまはこんな形です。

これってTUプリ?
グロ?いらないよ?藍様いるから3%しか変わんないし。
ソロ?メンドイからやらないよ。
SDでミノやパサナに絡まれながら
アヌビスのみTU狩りしてるのを見ると滑稽ですから。
01:28  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/253-c59abb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
