05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

第5回東方シリーズ人気投票

結果が出ましたねー。

ぽちっと。

さ、えーりん、えーりんは・・・

24位ですって。
まぁこんなものなのかな?
にとりが思ったより下でしたね。意外。
あとは、ぱっと見こんなもんかなぁと。

音楽部門も納得なラインナップ。
やっぱみんないいものはいいんですねー。

【More】

ここから私の投票内容。

キャラは当然一押しえーりん。
取りあえず右腕振ってみようか。

後は紫様>素敵です。
魔理沙>王道だけど。
妹紅さん>意外とかわいいよね。

えぇ、普通ですよ?(

音楽部門は
ネクロファンタジア>このかっこよさはなんとも言えないですよね。
不死の煙>聞いてたら弾幕出てきます(
U.N.オーエン>妹様とのイメージもぴったり。
竹取飛翔>えーりんと対で。
マスタースパーク>だぜ?

Ex系大好きです。
マスタースパークは恋色マジックと悩んだんですけどね。
あのFMちっくなの好みだったり(

こう5つまで、って絞られると悩みますね。
割と全体的に好きだから。
あと今回はスペカ部門もあればよかったのにね。残念。

コメント書いてるのもあるから、探すとあるかも。
00:59  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちは3位でした(゚Д゚;)
音楽は5位っと。
さい |  2008.02.17(Sun) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

3位>あややや?
あれ?瀟洒な彼女じゃなかったっけ?
しゃる |  2008.02.18(Mon) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

6位だった!
そして期待してたのが⑨位じゃなかった
れいじ |  2008.02.29(Fri) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/249-a778c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
