09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

さむいさむいこたつにはいる~

ぬくぬくこたつでもふもふ~

や、寒いですね。えぇ。
解る人だけ解って下さい(

私結構手足冷えるので、今年は秘密兵器を調達したんですよ。
知りません?足元サイズの電気カーペットみたいなの。
これが3000円位で売ってたんで買ってみたんです。

意外といいねぇ~。これ。
去年はひざ掛けだけで過ごしたけど、今年はひざ掛け+これのおかげで
PC中に震える事は無くなりました('ω')

そういえば皆さん、いつだかの接続障害の補償チケットは今月末までですよ?
心当たりのある方は、ヘルプデスクへ。

【More】

さて、そのチケをどのように使おうかと。
普通なら繋ぎに使ってたハズなんだけど・・・


メイン

 アサ
 ちょいさ
 84プリ
 86ケミ
 コンバ&付与わっか

サブ

 94騎士
 コンバ&(


・・・




[゚д゚]<!


しあさんとみぃさん。
つまりこういうことなんでしょ!?

なんというお座りPT・・・
プリは出来るだけPTで上げたいんだけどねぇー
どうしても時間とかの問題で無理なときはこれもありだと思ってしまった・・・
散財しなくても1.5M/h程出るし・・・
下手に臨時行くよりおいしいってのもどうなんだろ?
しかも自分の都合のいい時間に狩りに行けるしね。

ヴぁー
02:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドン舞蹴る!
さい |  2008.01.14(Mon) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

これは吹いたw
陸旋 |  2008.01.15(Tue) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

>さいさん
ヽ(#゚ロ゚)ノ┌┛

>陸さん
・・・どこに吹く要素が(゚д゚)?
しゃる |  2008.01.15(Tue) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/242-26626f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
