05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

12月も終わりです。

もうこんな時期ですね。
まぁROはちまちまやってはいたんですけどね。
こっちまで更新する余裕はなかったです( ´ロ`)

【More】

やってた事と言えば。

名前?何とかミーしか覚えてないよ?
MSSを各キャラで。
モンスターサイドストーリーズ。割と良いですね。
もっと定期的にこれくらいのクエスト追加すればいいのに・・・
別に経験値に釣られた訳じゃないですよ?

ちなみにちょいさーにもなりました。
無事プリザ、CWも取れて、あとはすりっぱいけるまで育てられれば、
また資金係に任命です( ´ω`)


あとは思い立って、今年最後の勝負に。
意外ともふってます。
生け贄:藍様たれ狐。

プリで未精錬は持ってるけど、やっぱり+7にしたくて。
露店で+4が売ってたので、ついつい勝負を。
結果は・・・






ぷち硬い藍様。
[*゚д゚]<キタ!!!
最近ちょっと負けてたから、これは嬉しかったねー

とまぁ、今月はこんなものです。
07:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/239-f6701016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
