07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

割と楽しいね

臨時って。

何かイメージ的にミスったらいろいろ文句言われたり、
すごい無茶なことする人もいっぱい居るもんだと思ってたけど、いなくて。
まぁ当たり前かもしれないけど。
うん、平和だね。

っで、今回はスナさんとモンクさんとで。トリオです。
取りあえず希望を聞いてみて

トリオ狩り。
火山に。

私が1回熊にやられた以外は何事も無く、
重量がそろそろーってトコで清算。
駄菓子貸し、今回は2本立てなんだぜ?

2回戦ー
ってことでニブル

ここは久々に来たね。
何かLAにかまけてHP危ないですけど。
モンクさんのヒールに多々助けられました(

【More】

今私のパソコンが新しくなりつつあるんですよ。
パソコン本体はパーツから作ってくれるというんで。
取りあえず見に行こうと言われて、お店に行ったけど、
マザーボードとかCPUとかHDDとか英数字ばっかで何が違うの!?状態(~´△`)~
だから適当に凄そうなの、とだけ言っておきました(
近々出来ると思います。そしたら快適なPC生活が!

っで、この前はキーボードを変えたけど(ちっさ!)、
今日は頼んでたディスプレイが届いた!
これ買っちゃった。
新作だって。すごいねー。

今私が使ってるディスプレイって、
最初にパソコン買ったときの14か15の液晶なんです。
だから今回思い切ってディスプレイも買ってみようと。

でもまぁ自分なりに調べてみたんだよねー。わかんないけどw
自分では19あればいいかなーって思ってたけど、
何か今の世の中、ワイドじゃ無いとー、とか
24型じゃないとー、とか書いてあって。
どうしようかなーって悩んだけど、いいんじゃない?って言ってたし
上のに決めました(`・ω・´)

取りあえず今のパソコンに繋いで見て。





なんだこれは(゚д゚)
ありえない世界が待ってましたね。すごいすごい。
画面広い。綺麗。
みんなこんな世界で弾幕やってたのかヽ(`Д´)ノズルイゾ
20:31  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/236-b42e504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
