05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

ギルドイベント~

今日のイベントはー?

-箱を集めてくること!-

狩場は自由、何でもあり、とのことです!

と言うことなので、お決まりのおもちゃへ~
行ってたのですが、FD5行ってた人の方が良く出てました( ´ロ`)
ジェネラルスケルトンやキャットナインテイルとかいる分
私もそっち行けば良かったと思ったり・・・

まぁ私は
子はてぃ
で癒されてました(*´Д`)

結果はミミック?から紫を取った人が1位、次に青箱5個の人、
で3位が2個の人だったかな?うろ覚えゴメンナサイ・・・
で、この結果、多かった人に枝祭りの枝が多めに配られ。
みんなでぽきぽきやってましたー


その後はー、雑談で。
溜まり場のみなさん、
別に私とあの人はコントやってる訳じゃないんですよ?(´Д`;

そして
なぐりっぷり!
ついにこの人と決着を着ける時が来ました!
でもさすがにLv差あってかないませんでした(x_x)
途中アサクロさんが来て2人でルアフで炙り出したりしてましたw


で、今日はもう限界・・・
お休みなさいー

【More】

そして9/11は衆議院議員総選挙ですよー
どうでもいいとか分からないとか言ってると
ほんとに何も変わらないですよー?
最低限、自分の意思は示しましょう。


政党とかより最高裁裁判官審査のがわかんないよ(´Д`;

05:30  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/21-72845f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
