07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

シャンハーイヽ( ゚д゚)人(゚д゚ )ノホウラーイ

本文に上海人形及びアリスは関係ありません(

【More】


って訳で。

ここ1週間ほどExtraに挑戦してました。
きっかけはEXけーねのスペルが好きだったり、
「月まで届け、不死の煙」の音楽で、
もこーと弾幕ごっこがやりたかったりと(*´▽`)

EXけーねの
旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」
転世「一条戻り橋」
新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」
って流れが素敵じゃないですか?

あとEX系の音楽いいですよね。
妖のネクロファンタジアなんて最高です(*'ω'*)
そのうち紫様とも戯れたいです(*ノノ)

っとまぁ、最初はクリア出来なくても行けるトコまでやってみよー、と。
そんな感じで。

言うまでもなく最初は酷いものでw
リプレイとか見たことはあるけど、
やっぱやるとなると違いますしねー。
鬼門はうーとフジヤマでした( ノ∀`)
でもいろいろ研究しつつ、慣れてきて。


永夜抄EX
ここまで来るのにどれだけかかったか(゚Д゚)

後は余裕で(?)撃破して。
やっぱクリアできると嬉しいですよねー


とりあえずクリア記念に。
前半はそこそこ、後半はひどいものです(ぇ
(*'ヮ')っ[へたれりぷ]

01:08  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/206-a1e24adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
