07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

ひふみよ!ひふみよ!(ぇ

はい、メンテでキャラスロ増えましたねー。
何か作ろうかなぁと悩むと同時に、名前どんなにしようかなぁ、と…

まぁ無難なところで
にんじゃー
忍術忍者に。

ホントは一閃使ってみたかったんだけどね?
エフェが地味らしいのと、育成がだるそうだったので断念(・x・)
暇なときにこっそり育ててみましょうかー

【More】


そしてどこかのごっすんほびっこさんトコにあったのを。
タイトルもごっそりぱくりました

   余命診断結果

しゃるさんの余命は 後  40 年 218 日で (゚Д゚) 歳迄生きられます

死因は 心疾患で、 家族に見守られながら死にます。

余命に関わる重要人物は 山梨県に住む 89 歳 男性の U.Bさんで

食料を分けてくれます


未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。


あれですか、きっと私は山で遭難でもするんでしょうね…
山梨のおじいちゃん、どうもありがとう(*´▽`)
21:30  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうか……しゃるさんは**歳なのか……。

あれ!? 年齢を言っているのにモザイクが!

**歳! **歳! **歳!! **! **! **! **!!

くそう! 年齢が言えない!!
これがしゃる様の魔力かっ!!
朱 |  2007.03.03(Sat) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

年齢が言えないだって?
そんなわけが・・・・・

('A`)歳 ('A`)歳 ('A`)歳!!! ('A`) ('A`) ('A`)
本当だ・・・ 年齢が言えない!!!???

しゃるッ娘マジックですね('-'*)
神影 |  2007.03.04(Sun) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

二人とも山で遭難してしまえヽ(`Д´)ノ
しゃる |  2007.03.04(Sun) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/193-99724b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
