04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

うさのみみ!ヽ(*>∇<)人(>∇<*)ノうさのみみー!

まぁ、まずはこちらをごらん下さい・・・
(あ、音楽流れますよ?

そしてもしこのネタが通じるのなら、どうぞこの先へお進み下さい。
そうでない方は残念ですが、オヤスミナサイ・・・

【More】


まぁ、某所で見つけたFlashなんですけど・・・

うどんげかわいいよ、かわいいようどんげ(*´Д`)
永夜抄しかやってないけど、それなら解るのですぐはまりました。
というか、ネタ詰め込みすぎですw

>えーマジ初月!?
>キモーイ
>初月が許されるのは小学生までだよねー
>キャハハハハハハ


(*゚∀゚)<キャハハハ



ヽ(`Д´)ノ悪かったな!
三日月でもてゐに逢えるか逢えないかくらいですよ。・゚・(ノロ`)・゚・。

後半はえーりんにも出番が(*´▽`)
さすが天才ですね(*'ω'*)

だから○薬って言うなぁ~!o( ´ロ`)o
っていううどんげが可愛いくて・・・
あと最後の4人が踊ってるのもお気に入りです。


更についていける方は、こちらもどうぞ。
こちらは可愛らしいアリス。
特に数を数えてる時のが可愛いですね(*´x`)
この2つのCDすごく欲しいんですけど・・・

結局、何が言いたいのかと言うと。



( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!



え?RO?
あ、チケ切れそう・・・
23:33  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東方シリーズなのか
差異っぽい人 |  2007.01.16(Tue) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

|-`).。oO(たすけて!えーりん!)
|彡サッ
ほびっこ |  2007.01.18(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

     ∩
( ゚∀゚)彡  えー、のときに右腕をん゛ってあげて、
  
( ゚∀゚)    りん、でこう下げんの。
 ⊂彡

( ゚∀゚ )    うん。ちょっとやってみて。



     ∩
( ゚∀゚)彡  えーりん!えーりん!
 ⊂彡
しゃる |  2007.01.19(Fri) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/187-22ce7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
