09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.28 (Sun)

ROな質問~

が回ってきたのでお答えします。

☆あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数は?
現在263枚です。
昔のを見ると何気ないのがたくさんあったり・・・
今はこんなのやってるので枚数増えてます。

☆あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?
売るのが面倒で溜まってる、と言うのはありますけど
特に集めてる、と言うアイテムは無いですねー。
倉庫にある数は少ないケド好きなアイテムは追憶のしおりです。
あの説明文がなんとなく好きなんです。

☆良く使う又は思い入れのあるアイテムは?
良く使う・・・枝?(ぉ
回復アイテムはアイスです。lukあるので凍りません(*'ω'*)
ただ・・・大量購入後は指が疲れてしまうのが難点です(._. ;)...
思い入れのあるアイテムは・・・パンダ帽かな?
マジ時代、白熊に粘着して自力で手に入れたので。
パンダ、オススメですよ?
一緒に笹くわえてもふもふしませんか?

☆良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?
Ⅰたまり場
基本はここですね。
ここにいなければほぼ狩りに出てると思います。
Ⅱ時計塔
マジの基本狩場でした。
頑張ってアラームを焼いていた思い出がありますねー
Ⅲコモド周辺(ルルカ森、西洞窟カル)
アサでTCJを手に入れてから一気に効率が上がった覚えがあります。
特にルルカ森はかなり通いました。麦わら帽子6,7個は作れましたから。
カルではメデュcを頂きました。自己最高レアです。
Ⅳアマツ地下戦場跡
アサ80台はここで。たまに出る忍者が楽しかったです。
・・・何か狩場報告みたいになってるね(´Д`;
Ⅴプロンテラ(164,165)周辺
私がいつも露店出してる場所です。
そういや何でこの辺になったんだろ・・・?

☆お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?
・One Step Closer (初心者修練場
ノビで生まれて、いくぞー!って感じが好きです。
・Believe in myself (転職場
静かなんだけど、これから生まれ変わるって雰囲気がいいですね
・Streamside (プロンテラフィールド
フィールド曲の中では好きな曲です。
・Can't go home again, baby (アマツD
テンポの良い曲だと狩りとか結構はかどりませんか?
・Dreamer's Dream (ミョルニール廃鉱
うぃるすかなっ、うぃるすかなっ♪

5曲に絞るとこんな感じです。
でも普段はBGM切って裏でMP3流してるので、
どの曲がどこ。とか解らなかったのもあったり・・・
アユタヤの曲は今日初めて聴きましたw

☆バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)二人(任意)
∑(´□`;
知り合い少ないんですよ・・・
ここで止めてしまえっ!(ぉ
だめですか?
だめですか・・・
っということであすみさまにパスッ!(ノ*´▽`)ノ⌒□
23:16  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あすみさまに回してしまえ(ぁ
神影 |  2005.08.29(Mon) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/15-3135cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
