05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

すごく久しぶりに

ケミで狩りに行ってきました。

カートを振り回せ!(ぉ
しかも生体2Σ(・ω・〃!?

どう見ても殲滅力はないので、タゲ取りとPPに尽力。
何度か全滅したりもしたけど、Lvも上がったしすごくおいしかったです(´¬`)


っで、終わりかと思ったらあとでもう一度お誘いが。
今度は騎士団(□`ノ)ノ!!

ふと思うと、ケミと騎士の装備って同じなんですよね。
HPが低いだけで、それなりに耐えられるはずです。
行って見ると、意外と狩れててすごいですね。
私は耐えてるだけなんですけどね。
すると・・・

いたいのはアンクルで。
でたー!

枝やハイロではなかなかでないくせにっ!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じでお二方、お疲れ様でした。


あと思ったこと。
やっぱりPPってお金掛かるね・・・(._. ;)
や、それが役割ってのは解ってるんだけどね。
21:12  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまですっ

楽しかったねーv-10
またぜひどこかいきましょう(o・д・o)
今度はもっとハーブ準備しときます(*;д;)。。
sasya |  2006.08.09(Wed) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそケミで狩りに行ったのは数ヶ月ぶりだったので楽しかったですよー
お誘いがあればどこでもついて行きますよっεε=┌( ゚∀゚)┘
しゃる |  2006.08.09(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/133-63321681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
