09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

日曜ですから

今日はレースに参加。
でも居たのはマスターのwizさんと私だけ( ´ロ`)
後からプリさんが来てくれましたが、取りあえず行ってみようと・・・


た、辿り着けないっ!ヽ(`Д´)ノ

やっぱり支援さんは欲しいですね。
大体ER着く位に先に行ってるLKの人に割られてたり・・・
それでも何とか1回だけは割ることが出来て!
や、少人数な中お疲れ様でした。

【More】

そしてその後、プリでちょっと崑崙へ狩りへ。
たまり場に戻って、枝だーっと喜んでると猫耳ハイプリさんが・・・

: 枝の子見ていたかくれんぼ

Σ(゚∇゚〃!?


 -以下、某日本昔話の音楽でお楽しみください-


: しゃるしあ倒せば1等賞
しゃるしあ : 血騎士を出した子いっとーしょー
: ゆうやけこやけでまたあしたーまーたあーしーたー
しゃるしあ : まーたあーしーたー
: いーいーなーいーいーなー
: えーだーっていーいーなー
: 隣で無言でポキポキ折るの
: あっと驚くモンスターが出るんだろなー

しゃるしあ : ぼくも折ろーう皆で折ろう
: 何気に最後まで乗ってくるしゃる萌え
しゃるしあ : ぽきぽきぽきっでばいばいばい(^ー^*)ノ
しゃるしあ : 完。



っと、こんなことをやってたんですけど、
とっさに出るネタに乗るのは難しいですけどこういうのは好きですよw
さすがネタな人たちが集まるたまり場ですねっ
01:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/132-55e7b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
