05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

げっふぇーん

土曜はギルド狩りですよ~
今回の目的は魔剣です。
準備を済ませて、PTもらって・・・え?

今日のPT名は・・・
(□`ノ)ノ!!

と言うことで魔剣を求めてGDへ。
GDなんていつ以来でしょうねー
そしてGD2で狩り開始です。
ギルドのマジさんがいたので、壁気味な狩りを。
Lvも上がってました。おめでと~

しばらくするとドラキュラの時間が近いとの事で探してみることに。

発見!みんな殴る、殴るw
あっという間に倒してしまいましたヽ(´∇`)ノ

よし、今度はDOPだ!Σ(゚∇゚〃
と探してみるも遭遇せず。再びドラに。

見つけたー
vsドラ
ガシガシ

MVP!!
偉い人MVPげっと~
おめでとうございます。

結局肝心の魔剣には1度も会えませんでした。・゚・(ノロ`)・゚・。
でもボス狩りは楽しかったです。

っで、この後は恒例の枝祭りの流れに。
でもちょっと眠くって・・・つい、うとうとと・・・(_ _ ;)...
せっかく枝まで配ってくださったのにごめんなさい!><
ホントは1度目のドラを倒したあたりから少しやばかったんです(ぉ
やっぱ無理はいけませんね。
皆さんはマネしないように!(`ω´)=3

今回集まってくれた方々、お疲れ様でした。
次回も参加お待ちしてます~


【More】

 -ここから雑記-

高校野球、京都外大西負けてしまいましたね~
いい試合していただけに残念です(x_x)
駒大苫小牧もさすが去年の優勝校でしたね。
夏の連覇はすごいみたいで。
おめでとうございます(*'-')

そしてこの大会に出場した全ての選手に、お疲れ様。
来年、また夢に向かって頑張ってください。


07:46  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/12-9c748dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
