05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

そして発光式

ついに私も光る日が来ました!
と言うことで、恒例の発光式

・・・のはずだったんだけど、経験値調整ミスってやっちゃいました・・・
これじゃ偉い人と同じじゃないですか!w
まぁ、あほな所は私らしいと言うか、何と言うか・・・
光る瞬間を楽しみにしてくださった方、
どうもすみませんでした。・゚・(ノロ`)・゚・。

っで、枝!
お金なかったから数はあんまり用意できなかったけどね・・・
ゴスが2体出たのは以外でしたね。逃げられましたけど。


っで、無事終わって
記念撮影!
ぱしゃり、と。

大したこと出来ませんでしたけど、
来てくれてお祝いの言葉、アイテムを下さった方、
本当に感謝です。
ありがとうございます。


さて、これから転生して、アサクロを目指すわけですが
成長してPTを組めるようになったら、
また一緒に遊んでくれると中の人はとても喜びます。
取りあえずここで一段落な訳ですが
どうかこれからもよろしくお願いします。

【More】

そしておまけw

最大のあほな瞬間・・・
LvUPの瞬間!

この時のSS撮る反応速度は今まで最速だと思います。

そして
( ´ロ`)う゛ぁー
光ってしまいました・・・

思わずリアルで

「あ・・・」


って呟いてしまった事は誰にも知られることの無いヒミツです(ぉ
06:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます

転生&発光おめでとう。
もう組むことも無い、だからある意味さようなら(
陸旋 |  2006.06.12(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

ありがとー、でもさようなら(ぉ
って!まだ騎士が居るよ!
でも当分シーフ育成だけどねー
めたりん飽きたヽ(`Д´)ノ
しゃる |  2006.06.12(Mon) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/119-1cf37f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
