09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

今日はレアの日?

今日も募集してると前回のプリさんが来てくれて。
聞くとスキルをMEにしてみたとの事で。
ME好きですから大歓迎ですよー

カリツ卿のME焼きっ!
っと、言うことでさっそく焼いてもらいました(*´▽`)

アチャやカリツが纏まっていなくて、出番は少なかったですけど
何度か使えて、楽しんでもらえました。
てか、前提のTU3の成功率高すぎですよ?w

そして2時間くらいして鎧が予備も壊されて精算に。
今日は・・・

もう一枚はレイドアチャです( ノ∀`)
こんなにレアが!

珍しく大漁でした!
エルが出るたび2人でエモ出し合ったりw
狩り自体もすごく楽しかったです。
精算後もずっとお話してたんですが、そこにちょうどたまり場の人が来て・・・
チャットに入って変なこと言って行くのはやめてくださいね?
誤解されますから(-ω-;
この人とは結構気が合ったので
また一緒に狩りに行くことを約束して別れました。
また騎士団で暴れるぞー
03:00  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/105-2ee6469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
