07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

楽しい狩りって?

はい、今日も同じく

今日も連戦させて頂きました(*´▽`*)
騎士団生活。
いつも思うんですが、やっぱりレイドアチャと深淵様のAGは嫌ですね・・・
飛ばされるは、ピアース防がれるはで(-ω-;

今日のプリさんもなかなか楽しい人でしたw
でもアサと違い、騎士の狩りはスキル連打で
なかなか話しするのも難しいんですよね。
まぁ適度に会話はしてるつもりなんですけど
立ち止まって雑談も楽しいけど、それでは稼ぎが少なくなって・・・
と、どっちがいいのか悩んだりしません?
効率が出せるのが楽しい人もいれば、会話を楽しむ人もいて。
他の人はどれくらい雑談混ぜてるのか少し気になったり。
今回は精算後も少しお話してて、楽しかったので良かったですけどねw
またよろしくお願いします~
02:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sharu.blog19.fc2.com/tb.php/104-a908feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
