02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

普通の人よりDESTROY

何かいきなり経験値1.5倍みたいですね。
そろそろちょいさを狂気Lvにしたかったので、少しよかったような、あんま変わらないような。
それはそうとせっかくなので、狩りに出発。
Base上がりそうだったし、前も行ってたのでwizさんと時計4F。
wizさん1回寝かせてしまったり、危ない場面があったりしたりで中の人は必死、超必死。
や、中の人なんていないですけど。
この地形何とかならないものでしょうか・・・

そんな狩り中のひとコマ。
久しぶりの高収入( ´¬`)
[゚д゚]<
01:43  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

攻撃と防御のcoolなアレで

少し前の話になりますが、マップのモンスター配置の変更がありまして。
いろいろ改善されたみたいですね。
私が行ったのは、アビス・時計4F・PD・各種すりっぱMAPくらいですか。

まずすりっぱ。
yuno_09と11にすりっぱ追加、増量との事で。
個人的に09は物足りない、11はそこそこなとこかと。
面倒なので、今までどおりの06でもいいですけどね。人多すぎなければ。

アビスは即湧きになり、他PTがいて湧きがすごいとカオス。
適度だと、結構おいしいMAPになりましたね。
レアもあるので、いい感じです。

時計。梟いっぱい、ベアド少量。
cの夢を見るなら?羽毛で羽ベレーもいいです。

PDは中Lvの狩場が増えた感じですか。
と言うか、アヌ狩場が増えたのでそれ目当ての人でわんさか。
という私も、連れてってもらって。

バランスブレイカーアヌビスさん(
クリエさんも70台に突入です。
経験値跳ね上りタイムです。

( ´ロ`)ゔぁー
01:19  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

たいぼうの

サクラツナギもてにいれたぞ!
サクラツナギ

あにーのネクロきた!やっぱいい!
相変わらずあにーらしくていいねー。

そして宣伝。

18:04  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
