01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

タイミングがずれた、まだ大丈夫

はい、新キャラ作ろうかな病が発症しまして。
とりあえず候補

1.騎士
 職はわかってるし装備も何とか。
 でもありきたり?
2.弓職
 a.ハンター
  やってみたくはある職。罠弱体らしいけど、罠はそんなに。
 b.ダンサー
  弓その2。踊りとか需要あるのだろうか・・・
3.魔法職
 a.わっか
  今スロットにいるのがこのキャラ。ほぼ付与専用。Lv75程度。
 b.wiz
  すとーむがすと。

どっちかというと後衛にしてみたいんだけど、どれが楽しいんでしょ?
あとでサイコロで決めときましょ
18:17  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

そういう勝負か!

やっとメインの
アイコンカラフルですよね
ADS10です。
これで時間湧きもそれなりに回れるように。
いくよー

ホムは囮(
ろっしょい!!
ドロップはイグ種でした。


( ´ロ`)
00:57  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

鉄カートは正義です(

って訳で、必死に廃商人。
わーい、Job50なったよー


転生Job41↑には効率いいんです。
ま た メ ダ ル か


や、普通に狩りもしてましたよ?
マスキプラーうまいよ、マスキプラー。
なんとBase:Job=1:1!
非移動で経験地も1700と悪くない。
なんて優しいmobなんだ。
あ、ドロセラは邪魔です。端っこにでも寄ってて下さい。


くりえいとぁー
はい、完了。

うん、ケミで見慣れてるからちょっと変な感じです・・・
19:34  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
