12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

どっどっどっど

with もふもふ
どっどっどっど・・・

発光完了
どっどっどっど!!



うへぁ(ι゚ω゚)
きたぞきたぞ。
漸く、発光出来ました。私お疲れ。超お疲れ。
後は製薬をしたら転生かな。そんなに数も無いけれど。
00:06  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

よーしよし、まだ遊べるぞ

やる気が出たり出なかったり、他の事をしてたりと。

もう少しですつ゜、。)つ
それでもやっとここまで来ました。
残り10%だー。
今週中か?いけるかな。
できたら週末に発光露店して転生しときたいですね。
19:35  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

もあもあもー

さ、1.5倍ももう終わりで。
ケミも着実とLvUP。

ステ?人に(
ちょっとだけ本気出しました。
教範すげぇ。まじすげぇ。更に1.5倍期間。ぱねぇっす。
98の時しか使わないけどね。
ゴールも少し近くなり、ちょっとだけ気が楽になった感じですね。
そのあとに控える転生1次が・・・
01:10  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

はい、あけまして

おめでとうございます(・ω・)

今年も頑張ったり、頑張らなかったり、えーりんしたりしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

最近はケミばかりで、特にネタも無いんですよね。
あ、お年玉代わりに

SCで連打!
これでも開けてみますか。
開けてもたいしたもの出なさそうだけど。
でも今お金無いから売るか・・・

んむー
18:37  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
