07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

思ったより早く

値崩れしてたので。

がばっ!っと。
かぶってみた[○ ○]

意味も無くいいね、これ。
そしてDEF6って。
でもこの世界って、果物やミルクが10や20zで買える中、
油紙やなめらかな紙が100や400zで売れるので、
意外と紙は凄いのかもしれません。真実は謎です。
01:50  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

何なんだ

この装備は!

パン袋。がばっ!
欲しいじゃないかっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ完全趣味装備なんだけど。
モバイルのおまけ、5000円かぁー
教範買い溜めしておいてもいいんだけど、そこまでするのもなぁー
3M位なら買ってもいいと思うけど、今最安で5M程?
なんとかなりそうだね( ´¬`)

あとローソン自重。
いつも露店出してるトコが自販機に占領されました。
(゚д゚)・・・
20:20  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

ねんがんの

セツナライトをてにいれたぞ!
あにーの絵、かわいいですよねw
22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
