05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

悪女様、再出動

最近、専らアイテム集めな悪女様。
プリのGの方と狩りに行くということで、Lvが合う悪女様で。
盗作が何かしょぼいのだったので、3段を覚えさせてもらって。
私はBB派なので、3段ははじめて使いましたけど。
狩り自体は楽しかったです。久しぶりに本気狩りでしたし。

そこで、ついでに本気狩りしてみようと。
3段掌。連続で出たときはすごいです。
ドケコきもちいいわぁ(~´△`)~
モーションが弓と言うのも地味にいいですよね。
あぁ、ドケコというのは(

まだLv低いから、溜まってるとやっぱBBがいいかと思うときも・・・
15:51  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

久しぶりにハイプリで

臨時ですよ。狩りですよ。

1.とりあえず落ちる。
2.待つ。
3.誰か来る。

今日は騎士さんが。
相談でトリオ狩りと言うことで、騎士さんが知り合いのwizさんを呼んでくれると。
っで、SD4。大人気ですね。アヌビスさん。

今日はLvも上がり、パサナcも出て、いやっほぅー
そんな精算時・・・

精算時のひとこま

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
wizさんがどうでしょう知ってましたよ!
や、どうでしょう自体を知ってる人はいるでしょうけど、
私が露店でやってることを知ってる人に臨時で出会うとは。
ありがたいことに応援までいただきました(*´▽`)
これはほんとに嬉しかったですよー
えぇ、これからも意味不明な露店で頑張りますよ?私は!(`・ω・´)
01:48  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

設定には苦労したけど

緋想天対戦やってみた。
面白いけど連続技とかわかんないと勝てないね。あれは。
まぁ萃夢想もやってなかったし、あんなもんかな、と。

そしてもう1個ゲームがあった。

東方パズルだ全員集合?
東方パズルだ全員集合?~弾は落ちても人気は落とすな~

よくあるパズルゲームですね。
やってると混乱してきますけど。

暇つぶしにはこういうのもいいですよねー。
適当に積んでうまく消えれば気持ちいいですし。
これにもネットワーク対戦ってあるけど、
マニュアルとかには特に何も書いてないんですけど。

あとで追加とかされるのでしょうか?
00:30  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

例の大きな祭りのこと

いくつかCDを貰ったので頑張ってエンコード。
キュルルルルルr・・・
20:15  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
