01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

第5回東方シリーズ人気投票

結果が出ましたねー。

ぽちっと。

さ、えーりん、えーりんは・・・

24位ですって。
まぁこんなものなのかな?
にとりが思ったより下でしたね。意外。
あとは、ぱっと見こんなもんかなぁと。

音楽部門も納得なラインナップ。
やっぱみんないいものはいいんですねー。
00:59  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

とりあえず宣伝

しておきます。

第5回東方シリーズ人気投票

第5回東方シリーズ人気投票開催中です!

基本的にキャラや音楽投票ですね。
お気に入りがあれば、参加してみてはいかが?


私?決まってんじゃん。

( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!
22:48  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

重量が問題なんです・・・

今日は入ったとき、溜まり場の人が氷行くみたいだったけど
人数多そうだったので、今回はペアで。

寒いのと暑いの、どっちが良いんでしょう
おなじみノーグ。
調子に乗って2回ほど死にました( ´ロ`)

火山って動物と無形、どっちの盾がいいの?
熊のほうがスタンとか邪魔だから動物で行ってるけど、
ゴーレム湧いてるとさすがに痛いんだよね・・・

今日は2人とも休みだったので、2次会も。
どちらもLv上がって、収集品もなかなか。
私の様なゆるプレイヤーにはこれくらいがちょうど良いです。( ´ω`)
18:50  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
