12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

雪降りますね、寒いですね。

今日、実は露店でPC、メッセつけっぱだったんだけど。
買い物から帰ってきてのんびりしてると狩り行かないかと。
帰るの遅かったら放置プレイするとこでしたね。別に良いけど(

ってことで、エルが欲しいと言うので騎士団に。
レイドはそのまま、カリツ、深遠様にLAと、楽な狩りです。
で、ぐるぐる回ってると

久しぶりの血騎士様。ほんとに久しぶりですね。
なんかでっかいのいた(□`ノ)ノ

いきなり見ると焦りますよね。他にもいっぱいいたし。
この狩りは1.5時間くらい?それぞれエル4個。私がペナ1回(
なかなかうまかったですねー。
01:22  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

今日はちょいす

なんです。
Lv帯が合ってたので、聖域に行ってみました。

聖域2
ざくざく。

実は初めて行ったり。
プリザあるからTSとか余裕なんだぜ!?



とか思ってたら、最後のほうでかけ忘れてて、BB消えてたり・・・
また盗作募集の看板引っさげて来ます(~´△`)~
01:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

携帯を変えてみた。

W61SHです。
そろそろ変えようかなぁと思ってたし、いろいろ新作も出たり発表されてて、
どれにしようかなと悩んでたんですねー。
まぁ性能なんてどれもたいして変わらないと思うし。
と、なったら後はデザイン?という訳で、今日変えてきました。

あれだね、前のはワンセグ無かったし、どうせいらないやー、と思ってたんだけど、
あったらあったで暇つぶしにはなるかもね(

ちょっと触ってみた感想。
細かい機能はまだ触って無いけど、まぁいいんじゃない?
確かにボタンの作りがちょっとちゃっちぃけどね。

数日はマニュアルが読書本となりそうです。
00:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

プリの溜まり場の人たちと

うまく集まったのでかり、狩り。
アサさん×クルセさん×wizさん+私。

氷D3
in氷D

1.5倍もあって、かなり稼げましたね。
何回か寝かせてしまったこともありましたけど・・・( ´ロ`)

でもあれですね。
前衛さんが殴ってる途中にJTにLA入ると気持ち良いですねー。

それにかまけてHP見るの忘れてて寝かせてしまったのは多分内緒の話だ。早く忘れるんだ!
01:05  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

さむいさむいこたつにはいる~

ぬくぬくこたつでもふもふ~

や、寒いですね。えぇ。
解る人だけ解って下さい(

私結構手足冷えるので、今年は秘密兵器を調達したんですよ。
知りません?足元サイズの電気カーペットみたいなの。
これが3000円位で売ってたんで買ってみたんです。

意外といいねぇ~。これ。
去年はひざ掛けだけで過ごしたけど、今年はひざ掛け+これのおかげで
PC中に震える事は無くなりました('ω')

そういえば皆さん、いつだかの接続障害の補償チケットは今月末までですよ?
心当たりのある方は、ヘルプデスクへ。
02:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

っと、挨拶も終えたところで。
年明けいきなりネタもないしなぁ・・・
取りあえず右腕振っときます?
( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!



ヴぁー( ´ロ`)
23:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
