10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

パソコンが新しくなりました

すごく快適ですね。当然だけど。
どのくらいすごくなったかと言うと、
前のPCだとFFXIのベンチマークが2000チョイだったのが、
今のだと軽く8000超えてます(゚д゚)
でも設定とかソフトとか、前に使ってた状態に戻すのがメンドイよ・・・
01:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

割と楽しいね

臨時って。

何かイメージ的にミスったらいろいろ文句言われたり、
すごい無茶なことする人もいっぱい居るもんだと思ってたけど、いなくて。
まぁ当たり前かもしれないけど。
うん、平和だね。

っで、今回はスナさんとモンクさんとで。トリオです。
取りあえず希望を聞いてみて

トリオ狩り。
火山に。

私が1回熊にやられた以外は何事も無く、
重量がそろそろーってトコで清算。
駄菓子貸し、今回は2本立てなんだぜ?

2回戦ー
ってことでニブル

ここは久々に来たね。
何かLAにかまけてHP危ないですけど。
モンクさんのヒールに多々助けられました(
20:31  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

気ままな臨時生活

しています。
落ちて10分くらいしてダメだったらレースに行ったり。
01:09  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

美しき戻り弾幕

ってことで、きもいEXけーねのLWをやってみた。
感じとしては一条戻り橋の強化版?

( ゚∀゚)o彡゚けーね!けーね!
無何有浄化

一条戻り橋ですら、取得率30%くらいなんだけど・・・
挑戦回数は、輝夜の304回を越える最多の338回。
さすがにいやになったりしたけど、楽しめたと言う点では結構いいかも。

このスペルのポイントは
←に行くときは赤弾の後
→に行くときは青弾の後に動くとやりやすい。



って、けーねが言ってた。

(*・ω・)≡つ [けーね?もっこもこにしてやんよ!]
06:47  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

今日はPTだ。

頑張っていくぞー。

大PT。わらわら。
ごーとぅー亀2。

後衛特化PTですよね。これもまたなかなか。
ってか私支援とサフラしかしてませんでしたけど(
たまーにあるMHがちょっと楽しかったり。

この人たちはよく広場で見るのでまた組むことあるかも。
そのときはまたよろしくお願いします(~´△`)~
01:43  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

なんだ、プリって

臨時でそこそこ拾われると思ってたけど・・・
全然じゃないかヽ(`Д´)ノ

や、私の微妙なLvや、落ちてる時間が悪いんだと思うんですけどね。
悔しいのでクエストでLv上げして、早めに臨時広場に行ってみた。
そしたらお誘い来ました。wizさんから。火山。

ら( ´ロ`)ゔぁーごれむ。
SGいいねぇー

殆んどが1発で倒せるしね。
ラヴァはサフラ→リカバで。
/nsでたまにミスるけど・・・
残念なのはwizさん1回死なせてしまったことかな( ´ロ`)
うん、ごめんなさい・・・

あと荷物整理してなかったので、
すぐ重量が来てしまったのが残念でしたね。
00:04  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

なんとなく気づいた

暇な時にはプリでクエでも。
フィゲルの武器のひとコマ。

ドノー(・ω・)?

よーーく見てみると・・・
ドノーじゃなくドノ-(マイナス)?
はっはっは。そんなBOTじゃあるまいし(*'ω')

ドノ-(゚д゚)!
ドノ-(ノ`д´)ノ彡┻━┻

ガンホーさん、不正対策も当然ですけど
せめてテキストくらいはちゃんとしましょうよ・・・( ´ロ`)
01:24  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

やっぱり永がいいね

簡単で。やりやすくて。(・ω・)

っで、最近やって遊んでたのが、マリス砲でパゼスト撃破。
耐久弾幕を無理やり取るってのはどうなの?
まぁ楽しかったからいいけどね。
そろそろEXのハイスコアも更新したいところ。
でもやっぱやってないと腕落ちるね。妹紅さんつよいわw


(*'ヮ')っ[パゼストバイマリス砲]
21:48  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

いろいろと

久し振りにいじってみた。
ちょっと微妙かも?
まぁいいや。
いろいろがんばる。
00:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
