09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

予告どおり

枝祭り。
暇な人がいろんな人が来てくれて感謝です。
20:26  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

よーし、枝祭りだ

装備を整えて27日23:30くらいに集合。
人がいなくてもそれならそれで。
目標、全滅(゚д゚)or生体3DOP露店流しで(
23:00  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

アップデートがきたので

入ってみた。
そして溜まり場。

すばらしき閑古鳥

誰もいない。
さすがだわ・・・つ゜、。)つ

悪女様ももう10%切ったし、一人光ってやる。
00:45  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

露店巡りしてると

ある人に見つかったので。
暇なら狩りに行こうと。
っで、Lv合うのがプリだったので久しぶりに起動。どっどっどっど。

はっけい。たまに生き残ってます(
亀とLA合戦。
やっぱり( ゚Д゚)ウマー

狩りも終わって彼の野球帽を借りてみた。

ハイオク満タンで?
ガソリンスタンドのお姉さんと言われた。
まぁ何かそんな感じするね?
18:53  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

そういえば

まだ経験値クエ残ってました。

神器クエ第2部。

前いつ始まったのだっけ?
すばらしい放置具合ですよね。
ってことで。

神器クエ2部1
ほい。

神器クエ2部2
ほいほい。

これで2.5M?
ひゃっほいヽ(゚∀゚*)ノ
・・・ニブルに行くのがメンドかったけどね。
遂に60%も超えて。
目指せ今月中。
00:19  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

テ レ メ ス メリズムじゃないですか!!o(#`□´)o

このねたがちょっと気に入ってる今日この頃。

残りのクエも消化しつつがんばりますよー
01:01  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

やっぱりあたいはさいきょうね!

や、おばかじゃないですよ?
じゃー何がさいきょうかって?


あたり。
どっど・・・
00:32  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
