08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

もらえるものはもらいます。

割と必死狩りしてます。
土日や重い時間帯に狩りしてもいまいちなのでクエストを少し。
01:23  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

収集品って意外とすごいよね。

やー、たまった、たまったー。

どろんこ。
たっぷり30000個。
すりっぱ篭りで、何か楽しめることないかなぁ、と思って
ある時から溜め始めてみて、ようやくいっぱいに。


さて、本題。
OC10
ってことは・・・

はい、算数。
437×30000は?

どっどっどっど・・・





[゚д゚]!
03:46  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

うさうさはっと

溜まり場でひまー、ってしてたので。
誰かさんがポタを出したので、つい乗ってしまいましたよ。
ごーとぅー天津神社前。
河童たまってて、ちょっと本気で死にそうになりましたけどね。
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー

その後本気狩りってことで
何かすごい数字が・・・
監獄に。

私は1つLvが上がって。
リビオさえ何とかなれば狩りやすいんですけどねぇー。
6-70位ってどこらで狩ればいいんでしょうね?
03:44  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

溜まり場の皆で

久しぶりに揃ったのでPTでも。
皆でLvの合うキャラを出し合って。
まぁレアのあるところへ行こうということになってペノ狩りへ。


見事なまでの前衛PT
プリ?なにそれおいしいの?


取りあえずヒール持ちがいたので危なげもなく順調に。
cは出なかったですけどね。( ´ロ`)
02:07  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

少し涼しくなりましたね

最近溜まり場超過疎ってません?
来月アップデート来るらしいですけど。

まぁマイペースでやってって。
取りあえず目標として、
悪女様を年内にオーラにしてみましょうと。
これホントは94の時のSSなんです・・・
はい、95。
生体Lvです。行かないけど。
ってことで、残り240M程度。



・・・多分無理。
02:53  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

隠れ

萌え解析ですと?
やってやろうじゃないか。
どっどっどっど・・・


本当の萌えは・・・


ぼう・・・ず?
うーん、坊主ねぇ~・・・
興味ないなぁー。

社長っていうのは興味ありますけどね!(゚д゚)
01:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
