02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

たすけてえーりん!

はいはい、だんま(
01:11  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

もこうの すごい りざれくしょん(

はいはい、だんまく(
01:03  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

私の想いを乗せて放つぜ!

はいはい、弾幕ばな(
22:35  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

あんああんあん

はいはい、弾幕話、だ(
00:12  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

精錬勝負

最近露店や買い物などあまりしてないですけど。
ふと見たお店でシルクハット安かったので、過剰用に買おうと思って。
でも倉庫にまだあったよねー、って思い出して、結果次第で買おうと。
思ったとおり、あったのでかんかん。

かんかんかん!

(*゚д゚)<!

きたわぁー
目標がまたひとつ叶いました。
これで趣味頭装備は当分持ちそうです。

前密かに+9リボン作ろうとしてたけど、
+8にすらなりませんでした( ノ∀`)
+7ならいくつか出来たのにね( ´ロ`)



でもまだ倉庫に予備の+6が2個あるんだよね(
じゃそれを+8に
00:03  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

私的メモここから

○○にも解かる、リプレイの見方。
23:35  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

ゆかりんファンタジアってすごいよね、色々と・・・(

はいはい、弾幕話、だんま(
22:49  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

たまには

RO日記書かないと怒られそうなので(

溜まり場のみんなでアビスに行ってみることに。
お遊びなのですごいPTでした。

モンク3人のスキルが輝いてます
こんなのとか。

さすがに最後はMHで壊滅されましたけどね。
でも楽しかったですねー。
03:06  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

う~☆ぱちゅりー♪

はいはい、弾幕話、弾幕話。
23:51  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

ひふみよ!ひふみよ!(ぇ

はい、メンテでキャラスロ増えましたねー。
何か作ろうかなぁと悩むと同時に、名前どんなにしようかなぁ、と…

まぁ無難なところで
にんじゃー
忍術忍者に。

ホントは一閃使ってみたかったんだけどね?
エフェが地味らしいのと、育成がだるそうだったので断念(・x・)
暇なときにこっそり育ててみましょうかー
21:30  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
