01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

忘れてるわけではないんですよ?

放置してるっぽくみえますけど…

前回更新の数日後にPCがいっちゃって、
そのまた数日後に何とか直してもらって。
その間に課金切れてて、
そうしてたらキャラスロ増加とか何とか。
らしいので、27日までさらに放置です。
( ・w・)ノシ
01:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

ちょっと壊れ気味な

最近の私の東方な流れについてこれる方、
東方ネタが解かる方だけ見るのをオススメします。
(好奇心は猫をも殺しますよ?

何となく検索してみた。後悔はしていない。
03:56  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

弾幕ごっこ

よし、ノーマルClear!


コンテニュー1回使ったけどね・・・
次は使わないで行けますように。
23:54  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
