12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

ごそごそ・・・

ちょいデザイン変更。

気に入らなかったらすぐ戻します。
02:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

つんでれちぇーっく

ROに入るとそんな話が出てたのでやってみてよと。
はいはい、ぽちぽち・・・

何か71度という結果が出ました。
ね?私はそんなのじゃないって。

そしたらもう1個あるらしくてそっちもやってみました。


結果は・・・



つんつん( ・w・)ノ゛(´・ω・`)

( ・ω・)・・・


(・ω・)S?

まぁ気にしない、きにしない。
03:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

うさのみみ!ヽ(*>∇<)人(>∇<*)ノうさのみみー!

まぁ、まずはこちらをごらん下さい・・・
(あ、音楽流れますよ?

そしてもしこのネタが通じるのなら、どうぞこの先へお進み下さい。
そうでない方は残念ですが、オヤスミナサイ・・・
23:33  |  弾幕ごっこ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

みっしょんこんぷりーと?

何かまた神器来てたみたいですね。
でも進むの遅かったので露店出して寝てました(
っで、起きるとまだ進んでなかったようなので
ちょっとやっておくかなぁ、と。

まずはアサで3次。
前回炭鉱前まで進めておいたので、かなり楽でした。
報酬は・・・
そこそこいいのでましたね
んむ、まぁまぁですね。

その前には1次もやっておいて。
その報酬・・・
や、ほんとに大したものじゃないね・・・
あれだけアイテム集めさせておいてこれですか!?

で、メインの4次は残ってるプリで。
今回はあっさりスドリが倒せて。
プリの武器は貰っても仕方ないので他人のために。
何が来るかな・・・?



ヴぁー
( ゚д゚ )!?




o(*`Д´)o<つかえねー!!

あ、リンクにかいと追加。
暇な人は見てあげて?
00:28  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

更新忘れてた(

ちょこちょこ狩りに行ってたけど、終わるのが遅い時間だったりするので
更新してませんでした(*'ω')ゞ
アサも取りあえず80になって一段落かな?
これ切れたら騎士頑張ろうかな・・・
01:22  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

はつもうでー

行って来ましたよ。八坂神社に。
どこに行こうか迷ってたけど、近いからということで(ぉ
今日は小雨だったので、思ったよりは人少なかった?
それでもやっぱり結構な参拝客でしたけどね。

っで、まずはお参り済ませて。
初詣といえばやっぱりおみくじはやらないとね?
私の結果は・・・


余裕で大吉でした(゚∀゚)
相方っ子は末吉でした。
勝った・・・(*´¬`)

あと誕生日別のおみくじとかあって、
やって見るとこっちもなかなかいい結果でした。

今年はいい年になりそうな予感?
23:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

こんにちは2007

はいみなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。



さ、新年の挨拶終わり。飲も、のも。
23:20  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
