11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

ありがとう2006

さて、今年ももう終わりですね。
あなたにとってこの1年、どんな年でしたか?
私は・・・
まぁ大変なこともあったけど、ちょっとだけ進歩したかな?って感じです。
いいことがあった人も、いまいちだった人も来年はいい年になりますように。



最後の更新間にあったヽ(´ー`)ノ
22:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

(・ω・ )β~~~

たまり場の方に天使の時間教えてもらったので、ギルドの方と

あしゅらー
天使割り~(・ω・ )β

何回か倒したのに何もドロップなし( ´ロ`)
デビリンもいけたのにね・・・( ノ∀`)
06:45  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

うもぁー

せっかくの休みなのに風邪引いたぁー
まぁそれでも遊びには行ったですけどね(´・ω・)


Base78-75.2%(+63.3%) Job46-79.6%(+50.8%)
何か最近変化がないような?
やっぱソロは飽きますね。
01:12  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

ちょっと頑張って

Lv上げをしてみました。
気付けばもうすぐ80ですねー
このままざっくり高Lv目指すか、放置気味のプリ頑張るか・・・
さすがにこの時期ちょっと忙しいので、狩りする気が持たないですけどね。
雑談しには入りますけど(*´¬`)

BaseLvUP!!78-11.9%(+101.2%) JobLvUP!!46-28.8%(+88.8%)
00:43  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

光の幻想

ってことで、行ってきました!!

luminarie1
神戸ルミナリエ!
06:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

クリスマスパッチきましたね?

1年ぶりの復活おめでとうございます。アンソニおじいさん。
今年も思う存分テレポしまくってくださいね?(

さて、今日はたまり場の方の商人さんのお手伝い。
土星さんで支援、しえん。
結構うまーらしく、すぐにLvあがってBSになりに行きました。


その後ちょこっとだけ狩り。
Base77-10.7%(+9.1%) Job45-40.0%(+8.3%)

やっぱりだる狩りでは、1Mくらいなんですねー
まぁこれだけ出れば十分なんですけどね。
01:45  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

ぐつぐつにゃーにゃー

アサで狩りするときは、いつもつるそばを食べてるんですが、
最近どこにも売ってない!この使えない露天商どもめ(#゚ロ゚)
なら自分で作ろうと。
ケミで材料を買い集めていると、意外な出費で驚き。
さすがに1000個分は買いすぎました。


ちまちま成長してますね。
BaseLvUP!!77-1.6%(+14.1%) Job45-31.7%(+12.3%)
01:51  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

続、レースな日々。

経験値約1Mです。
久々にきたわぁー

でも普通に狩してた方が早いんでしょうね。多分。
まぁ楽しいから気にしない。(*´¬`)

今日は狩りしてると、同じ狩り場にギルドの方が。
たまにすれ違う時に支援を貰ったり。
ありがたいです(*'ヮ')
Base76-87.5%(+9.8%) Job45-19.4%(+8.5%)
00:10  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

わっさわっさ

またなんかちょっとROが変わってきてるみたいで。
パッケージアイテムとかもありましたね。
ほびっこのトコでもやりましたけど、麦わらが・・・(*´¬`)
さすがに修正されましたけどね。
そういうわたしも、バニーのHBを露店で買っちゃいました。
えぇ、うさみみです。黒いです。黒蛇のHBです。



前回からの成果。
Base76-77.7%(+36.0%) JobLvUP!!45-10.9%(+34.2%)
01:11  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

レースにどっぷり

な、ケミ生活です。こんばんは。
これでパンダカートを目指してみようと計算してみたら、
約200枚と・・・( ´ロ`)
現在70枚ほど。と、遠い・・・


最近ちょっとRO以外の事に夢中?
Base76-41.7%(+0.0%) Job44-74.8%(+0.0%)
02:36  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

経験値クエスト

今年も残り一月となり、いかがお過ごしですか?
さて、今日はクエスト。
ケミでフィゲル辺りのを2つほど。

違いますね。
クエストの会話って、たまに面白い所ありますよね?


クリスタル狩りついでにコンバータ材料でも。
Base76-41.7%(+1.3%) Job44-74.8%(+1.4%)
02:14  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

4周年?

だったのかな?今日は。
カウントダウンがあったけど、街中にmobが出てたとか・・・?
たまり場にいたので、よく解りませんでしたヽ(´ー`)ノ
まぁ、どうせつまらないことでしょう

っで、ここ最近毎日更新してみたんだけど。
やれといえばできるんだけどねぇ?
やっぱきまぐれ更新が楽ですよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
あとは小話が溜まってたり?


最近ちゃんと狩りしてないねぇー
Base76-40.4%(+0.0%) Job44-73.4%(+0.0%)
02:23  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
