10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

ちょろっと狩り。ちょろっとね。

特にやりたいこともなかったし、たまり場で普通にまたり。
数人が狩りに出かけたので、残ってたプリさんとどこか行こうかと。
っで、亀。
だる狩りは得意ですよ!(`・ω・´)



SPかつかつ(´・ω・`)
あれ?私ってSbr型だっけ?

さすがにSP足りませんです( ノ∀`)
今日はプリさん風邪気味らしいので、早めに帰還。
皆様、風邪にはご注意を・・・



今日は軽く。
Base76-40.4%(+14.9%) Job44-73.4%(+13.7%)
02:17  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

プリのギルドを

決めようとしてて。
この前募集してみたところに、お世話になって見ることにしました。

そこで、さっそく狩りに行ってみようということで。
い、忙しい・・・
いけーぃ

ディボーションのお陰で、守りは楽でした。
ヒールは大変でしたけどね( ´ロ`)
時間も遅めだったので、ちょっとして帰還。
これからよろしくです。


今日はプリの日。
Base76-25.5%(+0.0%) Job44-59.7%(+0.0%)
02:03  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

モンスターレース

に、初挑戦。

結果はシングルで1回当たっただけ・・・(-ω-;
ダブルも片方は当たるのになぁ


今日も狩りなし。
Base76-25.5%(+0.0%) Job44-59.7%(+0.0%)
02:25  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

ニブル狩り

に、久々に行ってきました。
相変わらず重い、混みこみ、GX引っ張りすぎでしたね。(ぉ
まぁ、Sbrでちまちまやりつつ。1時間程で帰還~


週末の成果。
Base76-25.5%(+16.2%) Job44-59.7%(+15.0%)
やる気なさ過ぎですね(´Д`)
00:20  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

着せ替え人形さん 1人獲得(*゚∀゚)

特にやることもなかったし、たまり場のガンスリさんのお手伝い。
畳でばんばん撃ってると、ぽろっと兜が・・・
お礼にと頂きました(*´¬`)

その後戻ると、戻ってきてる人も居て。
ふと、チャンプさんの装備についていろいろと。
みんなで持ってるものをとっかえひっかえ。

ちゃんぴょん7変化
あなたはどれがお好み?(*'ω')
私は電球のHB+爆裂+アスムがおすすめ


今日は狩り無し。
Base76-9.3%(+0.0%) Job44-44.7%(+0.0%)


あ、枝でプリの経験値が少し増えました(
12:27  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

雑談&露店めぐり

なので、今日の狩りはほんの少し。

そんな、今日の成果。
Base76-9.3%(+9.3%) Job44-44.7%(+10.1%)
すくなっ!( ´ロ`)
01:49  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

チャット放置で

今日はお休みということで、
人も多いと思ってプリのギルドを募集していたり。

募集チャットの中に・・・
違うものが募集できました(
(*゚д゚*)<ダレダ!コンナノカイタノハ!!



っんで、今日の成果。
BaseLvUP!!76-0.0%(+30.6%) Job44-34.6%(+30.6%)
む、見事な数字?
01:39  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

かめかめ・・・へび?

久しぶりに亀D行ってみたんだけど、回避しきれないからイタイイタイ。・゚・(ノロ`)・゚・。
もうちょっとLv上がってからまた挑戦になりそうです。
もうしばらくは同じ狩場に監禁になりそうです。


はい、今日の成果。
Base75-69.4%(+26.8%) JobLvUP!!44-4.0%(+29.5%)
02:44  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

監獄ぐるぐる・・・

ってことで、たまり場にいた人で狩りに。
最初はペノ行ってたんだけど、あまりの重さに退散。

その後、監獄へ。
監獄ぐるぐる・・・
SGどーん

wizさんいると、相変わらず楽させてもらってます。

そして、今日の成果。
Base75-42.6%(+9.5%) Job43-74.5%(+12.2%)
01:46  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

メイン復帰ー

ってことで。
アサでだる狩り~

アサではソロ多いから、あんまり書くこと無いんですよねぇε-('∞'*)
まぁちまちまとは書きますけどね。



ってことで、今日の成果。
Base75-33.1% Job43-62.3%
01:24  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

レア運向上?

そろそろ課金切れるので、その前に少しでもお金稼ごうと。
騎士団ってレア狩り場なので、日によってすごく差があるんですよねー

でも・・・
( ゚д゚ )!!
まぁ、なんていうのかな?
日頃の行いってやつ?(*´¬`)
00:45  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

神殿狩りー

初めて行ってきました。
小、中型は苦手なんです。
オーディン神殿。

ヽ|・∀・|ノ四角いのがいるってのだけのは知ってたんですけど、
なに?あの強さ?
MHだとみんな結構倒れてたりしてましたし。

そんな中、
死屍累々?
でーたー

って、これってBOSSの取り巻きですよね?
・・・ありえな( ´ロ`)

素敵スキル持ちのHiWizさんです(*ノノ)
何とか撃破。

適度に狩って、きかーん。
今回は大人数でかなり楽しかったですね。
またこんなだといいですねー
01:42  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

ぷちつよいマジなんです。

時間的に臨時もなさそうだったのでセージの出番。
最近時計のラグがマシになったのはきのせい?
そりゃ止まったりはするけど、死ぬまでいくラグがなくなったような気がしますね。
そんな中、

MH( ・д・)ウマー
こんな奇跡。
さすがドロップ2倍ですね。
手で隠れてますけど、その下にもう1個オリがあります。

ラグさえなければ死なないので。
LvUP!!
ようやく85ー

先は長いねー
11:35  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

ドロップ2倍~

らしいですね。
もともと運のない私には無関係ですね
でもまぁ、レア狙うのは楽しいので。

騎士団とつにゅー


えっと?
始まって10分くらいでエル4個とかなんですか?( ゚д゚)
これにはちょっとびっくりしつつ。
でも全体的にはそんなに変わってなかったり。

でも・・・



もうちょっと高級なのが良かったです( ノ∀`)
∑(・д・≡・д・)ナンカデタ!!
01:26  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

11月になり

だんだん冷え込んできましたね。
みなさま、風邪などお召しにならぬ様。

っで、今日は騎士の気分。
募集していつもの狩り場へ。
最初の30分はレアなんてほとんど出てなくて、
ダメな日かなぁ?と思ってたけど、だんだんエルが出てくる様に。

そんな中
今日はカリツの取り巻き付きです。
あら、お久しぶりです。血騎士様。
相変わらずブリガンしかくれませんことね。


今日の稼ぎは・・・
ぼんへる。
こんなの出ました。
カンカンしようと思ったら、BSのLvまだ61でした。
装備できません。
う゛ぁー
02:21  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

はろうぃーん

ということで、イベント追加されてましたね。

ではさっそく、

とりっくおあとりーと?

お菓子くれないと・・・

お菓子をくれなきゃ・・・
こうなります。


え?日常?
きのせいです(*'ヮ')ゞ

その後、たまり場の方から初心者赤ぽ、お米のお菓子
甘い牛乳、スティックキャンディーを強奪頂きましたヽ(*'口')ノ



( ・д・)ウマー
21:47  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
