09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

あおおーく、ゆみおーく。

騎士でふらふらしてると、ある人に見つかって。拉致られました
知り合いの方も来たらしく、そのあと枝したり
色々してると、商人PTで狩りに行こうと。
っで、西兄貴。
ちょうどセージいるし、付与してごー。

なぐり、なぐり、製薬。
5,60台だけど以外といける!

誰かさんすごい散財狩りしてたけど。
最後はスタンして倒れました。


で思ったこと。
BSの武器も買いましょう。まる。
01:16  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

きしだーん

今回は騎士狩り。
時間の都合で臨時が無かったりですしね。
金曜ということで、ちょい募集して狩へ。

なんていうか、どこの狩り場も止まるんですね・・・
死にはしないけど動きにくくていらいら(#-_-)

手綱は趣味です。えぇ。
っで、今日の稼ぎ。

エルすくなっ∑(´□`;
最初のアリスで靴が出たのはちょっと笑いましたけどね。
09:04  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

( ´・ω・)フィゲル?なにそれ、おいしいの?

パッチが来たものの、特に何もすることはなく。
忍者やってみたいんだけどねー。でも空き無いしね。
気の向いた時に、ちまちま狩り。
やっぱり時計はおもおもです。

ミスケ、クルーザーも確認済みです。
そりゃこんな事も起きますよ。
いきなりFWが全部消えたりね。



だめぽ( ´ロ`)
06:16  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

ぷりinたなとす

入って少しすると、皆でどこかに行こう、と。
ってことで、タナトス。

読書の秋ですね
がんばれ、魔法職。

すごい湧きやら、天使やらでたまに必死になりつつ。
でも最後は・・・

なかよくなかよく?
タナトスにばっさりやられました

ドロップの指輪が何となく寂しそうです( ノ∀`)
06:44  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

かめかめたまにはげ。

今回は珍しくアサで。亀D。
たまにすごい数が居たりしたけど、そこはきあいで(

すると途中で
さようならー(
が、始まりました。

もちろん送られるのは・・・





(゚∀゚)
18:44  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

うしうしうし。

最近プリで狩りに行くことが多いですね。
っと、いうことで

BS魂発動
ミノ狩りー

リンカーさんが途中でFAR覚えたので
攻撃がさくさくいってて楽しかったです。



その後に・・・
今日の脚な人のひと言。
もはや謎です。
02:19  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

プリ狩りー

今日も適当に雑談で終わるかなと思ったら、wizさんが狩りに行こう、と。
私がプリらしく。
組んだ事のある人なら解るでしょうけど、下手なんですよねぇ、プリ。
でもまぁ何とかがんばろうかと。
その準備中・・・

いいものをお持ちですね。
いいものを被らせて貰いました。
でもくれませんでした。ケチ。

っで、時計4。

おじいさんの古時計がぁぁ!
AMPSG強いねぇー

テンポよくさくさく行けたので、Lvも上がりましたヽ(´∇`)ノ
おつかれさまでした。
02:32  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

バトン、バトン└(゚∀゚ )┐=33 その2

最近専ら露店&ホム餌付けオンラインな毎日ですが。
ほびっこさんに催促されたので、
びっくりさせられちゃうバトン
らしいです。

あれ?忘れてたっけ?と見てみると
あなたの日付も9日じゃないですか!ヽ(`Д´)ノ
こっちの方がびっくりですよ!!

というわけで、どうぞー
01:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

かたこーん

プリでちょこまかとヒールしてると、何か端っこにわさわさ動くものが・・・

メテオお馬鹿さんです(ぉ
(*´ー`)ふ・・・

ギルチャで話してると、数人で特攻しに来そうな感じでしたが、
皆が来る頃にはもう居なくなってたり?( ノ∀`)

Lv上がったし狩りも切り上げて。
あー、アサが放置気味ですね・・・
01:17  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.01 (Sun)

もふもふの

親密度がやっと

頑張ってスキン作ったよ!
親しくなったーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

ステが高い低いはどうでもいいです。
愛してます(*nn)
02:25  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
