07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

久々にボスー

今日はセージを少しやって、たまり場に行くと、
居る人でどこかに行くらしくて、騎士のLvが合うのでついて行くことに。
生体2で暴れてきました(`ω´)=3

その後、DLに挑戦するらしく(□`ノ)ノ!!
まぁ死んでもいいからいってみて。


戦闘中撮ろうと思ったらMVPでした(ぇ
オーヽ(#゚ロ゚)人(゚ロ゚#)ノオー
FAはばっちりだっらしく、MVPおめですー




でもドロップは・・・( ´ロ`)
02:04  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

久しぶりに

騎士でソロ狩り。
別に臨時が見つからないから、とかじゃないですよ。・゚・(ノロ`)・゚・。
タナトスでコンバータという便利な物が出来たので、ちょっと使ってみようと。

SPにとても優しくなりました。
ミノ1確狩りに。

何て快適なっ!
そのままさくさくと。

Lvあっぷ!
Lvも上げてしまいましてー。



・・・あれ?お金貯めるために騎士やってんのに、
散財狩してどうすんの??(ぉ
01:30  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

見慣れた日常?

ほけー、っとしてると突然たまり場にmobが!

いつか露店壊滅を狙ってるんだそうです(ぇ
まぁいつもの方なんですけどねっ!

ホムに勝負を挑まれて。
2勝1敗でしたヽ(´ー`)ノ

その後、ハイロクリでぽこぽこと。
ゾンビマスターが出て来て、ちょっとびっくり。
プリさんのMEで倒しましたけどね∑d(´∇`*
01:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

もふもふ

ついに・・・

私の羊が進化しました!!
22:58  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

すごく久しぶりに

ケミで狩りに行ってきました。

カートを振り回せ!(ぉ
しかも生体2Σ(・ω・〃!?

どう見ても殲滅力はないので、タゲ取りとPPに尽力。
何度か全滅したりもしたけど、Lvも上がったしすごくおいしかったです(´¬`)


っで、終わりかと思ったらあとでもう一度お誘いが。
今度は騎士団(□`ノ)ノ!!

ふと思うと、ケミと騎士の装備って同じなんですよね。
HPが低いだけで、それなりに耐えられるはずです。
行って見ると、意外と狩れててすごいですね。
私は耐えてるだけなんですけどね。
すると・・・

いたいのはアンクルで。
でたー!

枝やハイロではなかなかでないくせにっ!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じでお二方、お疲れ様でした。


あと思ったこと。
やっぱりPPってお金掛かるね・・・(._. ;)
や、それが役割ってのは解ってるんだけどね。
21:12  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

日曜ですから

今日はレースに参加。
でも居たのはマスターのwizさんと私だけ( ´ロ`)
後からプリさんが来てくれましたが、取りあえず行ってみようと・・・


た、辿り着けないっ!ヽ(`Д´)ノ

やっぱり支援さんは欲しいですね。
大体ER着く位に先に行ってるLKの人に割られてたり・・・
それでも何とか1回だけは割ることが出来て!
や、少人数な中お疲れ様でした。
01:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
