06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

BOSS退治ー

たまり場で枝折り雑談してるとニブルに行った方から
LODが湧いてるという情報が。
っで、みんなで行ってみようかー、って話に。

vsLOD!!
オーヽ(#゚ロ゚)人(゚ロ゚#)ノオー

決定打がなかったので少し時間かかりましたが、何とか撃破。

っと・・・



久々のMVPです
あれ?私Σ(・ω・〃!?

てっきりプリさんのMEで削ってるのかと思ってたんですが
SBrが意外と当たってたようで。MVPもらっちゃいましたヽ(゚∀゚*)ノ
たまにこういうのがあると楽しいですよね。
BOSSは時間に左右されるのがアレですけど・・・
02:32  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

監獄狩りー

今回はトリオで。
殲滅はSG任せで。らくぅ~
フェンダークにSBr撃つとちょっと楽しいダメが出ますね。
SP持ちませんけど。
っで、くるくる回ってると・・・

じるさま~(ノ*´▽`)ノ
初めて生ジル様見れました!

でもこんなにあっさり倒せましたっけ?
ちゃっかり薔薇水晶はスティりましたけどね∑d(´∇`*
そして誰も死ぬことなくしゅーりょー。
おつかれさまでしたー
21:26  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

製薬200連打!

今回はちょっとやってみたかったことを。
それは・・・



Twilight Pharmacy!!
これです!

しろぽの場合はEffectが綺麗なんですよねー
他のは瓶だったりするし・・・
でも成功率は3/4くらいで。戦闘ステだしね。
製薬さんにはとてもいいスキルだと思いました。
03:33  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

たなとすたぅゎー

たまり場のギルドの方が引退されるというので、今日は枝祭り!
かなりの数を用意されてたみたいで。

枝当たりモンスター
ぽきぽき。

当たりなDI、血騎士、マヤパ、あと新mobとかも結構出て
すごく楽しめました。

その後は装備品の引継ぎとかで、私も1つ受け取りました。
大切に使わせていただきますね。
リアル事情での引退とのことでしたけど、おめでたい事でしたので
どうかお幸せに!


っで、結構遅い時間になってたけどタナトスな話が出て。
でもプリさんいないしねー、って言ってたら
某枝師なプリさんが来てて、言ってみようとの事で。

タナトスタワーへ!
突入!

未転生だと6階までらしいので、取りあえずそこまで目標に。

執行してもらいました(ぇ
た、たのしいぞっ!

wizさん2人いるからというのもあって、多少の湧きなら何とかなるしー
即死スキルもなかった?ので、さくさく行けましたね。
6階に着く頃には時間も経ってたので帰還。
みなさんおつかれさまでしたー
14:55  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

ちょっとずつ育ってます

この日もアサを少しだけ。
ギルドのwizさんと、その知り合いのプリさんと監獄へ。
このLvでのPT狩りって慣れてなくて
何度か死なせてしまいましたけど・・・(._. ;)...
最後はすごいMHに当たって全滅ー
でもLvも上がってたみたいだしオッケーなのかな?


その後、亀に行ってみない!?とのお誘いがΣ(・ω・〃
回避もHITもちょっと足らずだったので、どうかなぁと思ってたけど
意外と何とかなったり。

Lvあっぷ!
Lvも上がったしね!

っで、ここで1dayチケ切れ。
しばらくおやすみなさいー
zzz・・・(-ω-
17:50  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

暑いですねー

今日も適当にたまり場で雑談。
すると知り合いのプリさんが転生したとのことで。
っで、もう私のアサと組めるからどこか行こうー、っとなったので

ざくざく狩り狩り
おっとー、おっとー。

BaseもJobも上がって、もう少しのアコ生活がんばです∑d(´∇`*


さて一方、最近の私は・・・

くりっぷがどろっぷをあらーむしたよ!
ヽ(*゚∀゚)ノせーじたのしいよ
    たのしいよせーじヽ(゚∀゚*)ノ


久しぶりのマジ職なので、魔法がすごく楽しいです。
ただ、たまり場の某お方がアサクロと一緒に脚、脚と言ってきます・・・
この脚フェチめ!ヽ(`Д´)ノ
01:42  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

新パッチー

はい、お久しぶりです。こんばんは。
都合で入れなかったり、PCがちょっと逝ってたりでヴぁーな状態でした。
べ、別に更新がめんどくさかったんじゃないんだからね!?(ぉ

っで、新パッチきましたね。まだあんまり新要素で遊んでないですけど。
周りの方はいろいろやってるみたいですねー

例えばたまり場の方が

LvUPの時の特典満載ですね
こんなにかわいらしくなってたり。

てこーんヽ(゚∀゚*)ノ
楽しそうですけど、スキルにクセがありそうですねー
なので、観賞用に。(ぇ

そして新D。
たまり場の方に連れてってもらって。

お宝げっとー
こ、これだけお金があればっ・・・!!

ここはMVPと中ボスも見れました。
最後挑戦してやられましたけどね。
やっぱりここは竜盾は必須ですね。当たり前ですけど。
そんなの持ってないよヽ(`Д´)ノ
あと魔法が意外と痛かったり・・・
でも楽しかったです。
15:52  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
