05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

今週のレースは

Vに挑戦。

1回目ー
ヽ(*'口')ノ

2回目ー

の、今回は2回だけ。

気のせいか、エンペ周りでやたら攻撃されました( ノ∀`)
やっぱり転生すると狙われるのかなぁ?



まだLv低くて弱いっての!ヽ(`Д´)ノ
01:20  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

アサクロ誕生ー

今日もたまり場はとても平和でした。




たまり場の日常(ぇ
ね?

っで、Job調整してたので
Job50達成~
無事上がりました。
さ、転職、転職。

私の出番らしいです(*´▽`)
らしいので、真の姿になってきます。
ごそごそ・・・


あーさーくーろー
着替え完了!

いえーいヽ(*'口')ノ


そのあと、たまり場の方とちょっと狩りに。
さすがに最初は上がりが早かったですね。
さー、また修行の日々ですねー
15:03  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

転職間近

シーフで頑張って狩り続け
JobLvUP!!
Jobあげ、Jobあげ。

そして
あと少し!
あといっこー

もうすぐアサクロだー!



裏で・・・
転職後のお楽しみ!?
集めてたり。
+8以上が欲しいよヽ(`Д´)ノ
20:13  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

シーフ生活

さて、転生してからソロでぺちぺち叩いてたり
ちょっと手伝ってもらったりで

取りあえず最低ラインのJob44達成です。
現在こんな感じ。

1.5倍のうちにJob50まで頑張ろうかと。
ホントは50もいらなそうなんだけどね・・・
01:59  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

青ノビ、赤シフ!

今回は、Gvにちょっと顔を出してみました。レースですけどね。
それでも
後で気付いた。闇付与を忘れていたことを・・・
2回流すことが出来ましたー

前半の時間だけでしたけどね。
Gv時間後半はG狩りに。
崑崙で枝狩って、終わってから折って遊んでましたw

っで、そのあと

記録は大切ですよ?
転生準備ー

そして・・・
The Sgin以来のヴァルキリー様です


転生完了!
転生を!

うさみみは基本です。そのうち+7が欲しいですよね。
青ノビーヽ(゚∀゚*)ノ
たまり場のスパノビさんと並んだりしてみました。

省略されたっ(□`ノ)ノ!!
そしてささっとシーフに。

ただ今頑張ってLv上げてます。
06:48  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

そして発光式

ついに私も光る日が来ました!
と言うことで、恒例の発光式

・・・のはずだったんだけど、経験値調整ミスってやっちゃいました・・・
これじゃ偉い人と同じじゃないですか!w
まぁ、あほな所は私らしいと言うか、何と言うか・・・
光る瞬間を楽しみにしてくださった方、
どうもすみませんでした。・゚・(ノロ`)・゚・。

っで、枝!
お金なかったから数はあんまり用意できなかったけどね・・・
ゴスが2体出たのは以外でしたね。逃げられましたけど。


っで、無事終わって
記念撮影!
ぱしゃり、と。

大したこと出来ませんでしたけど、
来てくれてお祝いの言葉、アイテムを下さった方、
本当に感謝です。
ありがとうございます。


さて、これから転生して、アサクロを目指すわけですが
成長してPTを組めるようになったら、
また一緒に遊んでくれると中の人はとても喜びます。
取りあえずここで一段落な訳ですが
どうかこれからもよろしくお願いします。
06:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

-枝祭り告知-

6/10(Sat)23:00より
たまり場にてオーラ枝祭りやります。
もしかしたら翌日になったり
リアル都合で時間が遅れたりするかも・・・

お時間のある方はぜひ遊びに来てください。
05:48  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

教授さまと

今回はたまり場の教授さんに付与をしてもらって。
その代りではないけど、レモン貰って公平狩りを。
さて、準備ーってところで
このどじっこめ(*´∀`)σ)Д`*)
何て初歩的なミスを!w


以上、おねぇのかわいい一面でした(*'-')


っで、狩りの方はと言うと。
死ななければうまーらしいですね。
ソウルチェンジとかいい!
一度横湧きでやられたそうですが( ノ∀`)

そろそろ転生後のステ考えないとねー
っても、8割方S>A>I≧D初撃Sbrになりそうですけど。
IntSbrも楽しそうなんだよねー

んむー・・・
23:11  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

気分転換に

今日は臨時に。

来てくれたのは、たまり場の教授さんのギルドの方でした(*'ヮ')
っで、今回は錐装備で行ってみたり。

逆にVD打てなくなりましたけどね。
(*´д`)うわぁ

その後、ちょっとだけ生体に。
そこに

プレイヤー瞬殺隊
なにかいた・・・
もう、どれが本体か解りませんね。

今日の負けはオーラHiWiz*2
SGつよっ!


o(#`ロ´)o
01:48  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
