04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

Road to aura その3

週末もグリムな狩りしてまして。
指疲れるよー
でも、そのかわり

所持金がぁー
一気にここまで。

自分で言うのもアレですけど、
あほな狩りしてますね・・・

オーラ日記は10%ずつ書こうと思ってたんだけど、
もうどうにでもなれーヽ(´ー`)ノ(ぉ

そこそこ、してはいけない事とか、狙うべき所とか
咄嗟の行動とか慣れてきた感じ?
考察とか・・・書いてもイラナイよね?w
行けば解ることだし。

狩り終わった後、たまり場のほびっこにセシルさんから貰った
弓を精錬してもらって。
コンポジ1個、クロス6個だったかな?
っで、結果は・・・


+10コンポジ1個、+9クロス2個獲得。

Σ(゚∇゚〃!?
精錬強すぎ!w
やっぱり、人のものだと成功率上がる法則ですか?

クロスは+10狙うべきだった?w
02:06  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

Road to aura その2

最近は少し生体に通ってみたり。
色々試行錯誤で、大体4M/h位は出るようになりました。
でも1日に1回は事故死がありますけどね・・・
生体向けのステ、スキルだと6M↑は出るらしいですねー
まぁ、私のステでこれだけ出てるんだから、満足です。

っと、今日はこんなものが・・・

以前は1回拾いました(*´▽`)
や、拾いに行く勇気ないですって!

周りに敵がいないor遠くにいるのなら、何とか拾えるんですけどねぇ。
セシルのドロップは元々大した物ないからいいですけど。

そして、経験値30%経過です。
あと約700体だ!





( ´ロ`)ヴァー
01:32  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

生体日記セシル編

っで、QAVJ買っちゃったので・・・

筍、たけのこ
今度はセシル狩りです。

ダメが低いのはご愛嬌。
たまり場のスパノビさん、付与ありでしたー
気になる効率はというと・・・


20分で1.2Mでした。



ありえな( ´ロ`)
コツを掴むともっといくんでしょうね・・・
そりゃみんな行くわけですなぁ。

そのあとは、たまり場のほびっこのJob上げてー
Job40おめでとー
ついに転職だそうです。

思う存分ホムで楽しんでくださいw
02:43  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

ねむーい

はい、またお久しぶりです。
たまり場でちょっと生体話が出てたので

思ったより疲れますよ?これ。
久しぶりにチャレンジ!

98成り立ての時もちょっと覗いたんですけどね。
今回は「狩り」という事で挑戦!
大した装備がないので裏切り+闇水でカトリ狙い。
サイトは脅威なんだけど、注意すれば結構いける?

それでもこの時は3回死んだけどね。
あれは事故ですよ、事故。ははは・・・


という訳で・・・

Hit+80
買っちゃいました(*'ヮ')ゞ




激求)地付与  出)それなりのお礼w

01:21  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

Road to aura その1

ちょくちょくがんばって
やっとこれだけ稼ぎました(*'◇')ゞ
1/5経過です。

2ヶ月あればいけるかなー?ってトコですね。
気分によってやったりやらなかったりですけど。
半分超えたら鬼狩りしそうですね・・・

01:30  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

何ということでしょう(某リフォーム番組風

まずはこちらをご覧下さい。


騎士団カード制覇に大きく前進です!!



( ´ロ`)?


∑(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)


マジですか!?ΣΣΣ(゚∇゚〃

今までいくら倒しても、黒雲母すらまともにくれなかったのに・・・
最近はカード運がいい様です。

後はアリスcを出せば、騎士団のカードは全部出た事になるんだけど。
また難しいでしょうねぇ(-ω-;
02:24  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

cげっと!

Lvが上がるまで数%だったので
Lv92です。
あげてしまって。

そして今回はついに
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
カリツcがでました!
久しぶりにレアっぽいものが出ましたねー
よかったです。

さ、そろそろアサの方頑張るかな・・・
18:23  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

ここも連休中です!(ぉ

はい、お久しぶりです。

さて、騎士がお世話になっているギルドのGM募集を見に行ってたんですが
ふと気がつくと・・・

マスター曰く、「蛙っぽい」そうです。
赤エモに挟まれてる!?∑(´□`;

や、どちらもギルドの方なんですけどね。
2人で揃って出てきた時は、少し笑ってしまいましたw
ここはこんな人たちの居るGです。

それはそうと、上のSS、何かの顔に見えません?
07:36  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
