03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

ピアースまみれ

プリさんがもうすぐLv上がるというので
おめでとぉー
さくっと上げちゃってー

今日もエルが結構出ました。満足。
狩りが終わったあと、下のスナイパーさんの別キャラの剣士が
騎士に転職するというので、少しお手伝いして。
転職後、job上げにいきなり騎士団へ。
するとそこに

普段なかなか見かけないのにね・・・
こんなお方が。

今回はブリガンすらくれませんでしたヽ(`Д´)ノ
12:54  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

城トリオ狩り

今日は騎士団行った後、プリさんの知り合いのスナイパーさんと
狩り行かない?と誘われたのでお城に行ってきました。

弓職の方とは数えるくらいしか組んだ事ないので。
ちょっとだけ動きを聞いて、突入!

どーん!
罠Σ(・ェ・〃

さすが転生職というのですか。
強さは文句なしですねー
纏めて罠とか気持ちいいくらいでしたw
騎士団行った後だったので、ちょっと短めでしたけど
経験値もよくって楽しかったです。
今度はもっとあそびましょー
02:19  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

今日はレアの日?

今日も募集してると前回のプリさんが来てくれて。
聞くとスキルをMEにしてみたとの事で。
ME好きですから大歓迎ですよー

カリツ卿のME焼きっ!
っと、言うことでさっそく焼いてもらいました(*´▽`)

アチャやカリツが纏まっていなくて、出番は少なかったですけど
何度か使えて、楽しんでもらえました。
てか、前提のTU3の成功率高すぎですよ?w

そして2時間くらいして鎧が予備も壊されて精算に。
今日は・・・

もう一枚はレイドアチャです( ノ∀`)
こんなにレアが!

珍しく大漁でした!
エルが出るたび2人でエモ出し合ったりw
狩り自体もすごく楽しかったです。
精算後もずっとお話してたんですが、そこにちょうどたまり場の人が来て・・・
チャットに入って変なこと言って行くのはやめてくださいね?
誤解されますから(-ω-;
この人とは結構気が合ったので
また一緒に狩りに行くことを約束して別れました。
また騎士団で暴れるぞー
03:00  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

楽しい狩りって?

はい、今日も同じく

今日も連戦させて頂きました(*´▽`*)
騎士団生活。
いつも思うんですが、やっぱりレイドアチャと深淵様のAGは嫌ですね・・・
飛ばされるは、ピアース防がれるはで(-ω-;

今日のプリさんもなかなか楽しい人でしたw
でもアサと違い、騎士の狩りはスキル連打で
なかなか話しするのも難しいんですよね。
まぁ適度に会話はしてるつもりなんですけど
立ち止まって雑談も楽しいけど、それでは稼ぎが少なくなって・・・
と、どっちがいいのか悩んだりしません?
効率が出せるのが楽しい人もいれば、会話を楽しむ人もいて。
他の人はどれくらい雑談混ぜてるのか少し気になったり。
今回は精算後も少しお話してて、楽しかったので良かったですけどねw
またよろしくお願いします~
02:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

カンカン勝負

たまり場で喋ってると、精錬を手伝って欲しいといわれたので
vsホルグレン!!
今日はこいつと対戦です!
ある意味強敵です(;'□')
獲物はsヘルム
目標は+6で。

そりゃ!


結果は・・・
見事成功しましたヽ(゚∀゚*)ノ

おめでとー。
でも自分が狙うと成功しない法則なんですよね・・・
余裕が出来たら勝負したいですねー
01:08  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

ぐれむりんー

今日は少しの狩りの後、ジュピ狩りに誘われたので
ジュノー行きの飛行船に乗ると・・・

飛行船襲撃!!
何か襲撃されてたしΣ(゚∇゚〃!!

初めてこのイベント見ましたよ。
入ったら始まっててびっくりしましたけどね。
まぁロアとか狙ってるわけでもないんで、どうってこともないんですけどね・・・

っで、ジュピに着いたのはいいんだけど・・・
思ったより敵強かったのでゆっくり行ってたのに
敵連れてる人がいて、それが流れてきて全滅しました。
ってか、あんなのは無理。

その後は城に。
すると
微妙cゲットー・・・
こんなのが出たー
じつはここでLv上がったんだけど、SGのエフェクトで隠れてて
みんなに気付かれなかったのはヒミツです


Lv上がったのはいいけど、ステ振り悩み中。
01:37  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

少し遅くなりましたが

土曜日にギルドのクルセさんの発光式がありました。

Lv99おめでとー
おめでとうございますー


その後は。とにかく
結構色々なのがでてましたね。

枝後の記念撮影
そして記念撮影。
追い込みお疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね。




っで、私は騎士団生活に。
さくさく狩っていたんですが、ちょっと前に深淵様+ぷちMHが見えたので
まず、レイド達を引っ張って処理しようとしてたら・・・

血騎士様の奇襲攻撃∑(´□`;
いきなり横に登場なされますか(□`ノ)ノ!!
対応が遅れてプリさん寝かせてしまいました。ごめんなさい。・゚・(ノロ`)・゚・。

しばらくはピアース連打の日々です。

18:56  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

残り100Mです!

たまり場で少し喋ってると、今から光る方がいると言うので。

LvUP!!
枝でさくっと。

オーラおめです
おめでとうございますー

私もそろそろLvが上がりそうだったので、調整しつつ少しあげて・・・
便乗、便乗・・・
ついに98になりました!

この時は狩りに誘われてたので、かなりやっつけなネタになりましたけどw

今日は4人で生体に。
珍しくレアがそこそこ出ましたよー
みなさんおつかれさまでしたー



キリのいい所で、1回騎士でお金稼ごうか考え中(-ω-;
08:31  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

生体~

に、お呼びが掛かったので行って来ました。
マジにだけ気をつけて、さくさくと。

少し狩ってると、MHかと思いきや・・・
や、見分けつかないって・・・
こんなのいたし。

まぁその後リベンジに。
っで、無事?しゅーりょー。
今日はsマインが4本取れて。
短剣が取れると少しドキドキですねw
まぁ運剣とかアリエナイですけど(^-^;
おつかれさまでしたー




 -とあるwizの日常-

えろいですね!w
発言には気をつけましょうd(゜ー゜*)ネッ!
02:32  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

┌┤´д`├┐ヵタヵタ...

ログインするとたまり場でプリさんに誘われて狩りへ。

最近レアが出ません・・・
やっぱり人多いね~ってことで

ここではプレ箱が出たけどね。
亀Dに変更。

この後ギルドの方が入ってきたので、アインDに行くことに。
初めてロボBOSS見ましたよ。
そして思いっきり轢かれましたよ( ノ∀`)
その後ミスってハエ飛びしちゃったり・・・
何よりMVP撮り逃した!ヽ(`Д´)ノ

そしてギルドのクルセさんが発光目前との事で。
土曜日予定?なのかな?
お時間のある方はぜひ。

最近いろんな所へ行けて、すごく楽しいです。
また連れてってくださいねー
02:18  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

ゲフェニアへ

今日はたまり場の人と
in gefenia
ゲフェニアへ狩りに行ってきました。

ゲフェニアへ行くのはこれが初めてです。
今日の役割は、スティ、石投げ、天使落としを。
なかなかいいテンポで狩れて行って、楽しかったです。
たまに止まるのが怖かったですけどね(-ω-;
今回はレアが出ませんでした。残念。

っで、今日のMVPはぬいぐるみを拾ってとても喜んでいた
今日のMVP
彼に決定です!
またの活躍に期待ですw(ぉ
01:55  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

最近ちょくちょく

臨時を覗きに行ってたり。
アサって募集してても、拾われにくい職だとは思いますけどね。
時間を決めて募集して来なかったら諦めで。

っで、来てくれたプリさんと狩りへ~

そんなのより未鑑定ナイフをくださいな
ホントはここも装備で行ってみたいんですけど、Hdグラが無いので・・・
あれば、マーダーにステキなダメが出せそうです。

複数溜まってるのが見えれば・・・
ME大好きです∑d(´∇`*
MEで焼いてもらって。

狩り中の会話も楽しかったし、この方は凄く上手でよかったです。
プリさんも、タゲコントロールが上手いと褒めてくれました(*´▽`*)
そう言って貰えるのはやっぱり嬉しいですね。
また今度お会いしたらぜひ組みましょう♪
09:35  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
