02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

初生体狩り


生体2F
行って参りました。

なかなか湧きよくて楽しいですね。
シーフDOPのみスティって後は適当狩りで行きました。
たまに間違えてマジDOP殴ったりしちゃいましたけどね・・・

経験値は結構よかったのかな?
まぁ私はアサクロDOPモンハウで2回死んだけど( ノ∀`)
それでも±0くらいだったので、まぁ気にしない。
レアはやわらかい帽子とsサーベル、その他、って感じで。
みんなでわいわい行くにはなかなか良い狩場だと思います。
02:05  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

週末分を。

まずは、知り合いのwizさんが発光されるとのことで。
ぱしゃり
おめでとうございますー

っで、最近は亀篭りが多い毎日ですが。
たまり場の枝ライバルwizさんが
in火山2
地デリcを取りに行くぞ!と。

まぁ私はあまり戦力にならないので、あまり集め過ぎない様にと
デリーターゾーンをぐるぐると。
wiz職と組むのは初めてだったので、最初はあたふたでしたが
少しやると何となく解って来て。
プリさんいなかったけど、それなりには狩れましたね。
wizさんの方はさすがにSPきつそうでしたけどね。(-ω-;
でも最近はずっとソロだったので楽しかったですよ。
行きたくなったらまたどうぞ(^ー^*)ノ
01:23  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

新狩り場へ

念願のが手に入ったので、錐狩場を少し回って。

ていやっ!
まずは定番の亀Dに。
さすが、さくさく狩れますね。
これで効率も出るんだから、発勁狩りが人気あるはずです。

次は火山へ。
WPが欲しくなりますね
ヽ(゚∀゚*)ノ

すごい数字が出てますね・・・

そして
LvUP!!
Lvもあげときました。
オーラまであと2つ・・・
少しだけ見えてきたかな?
23:26  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

神器クエスト!2回目!

錐きたわぁぁぁぁぁ!!!

お疲れ様でしたっ!!

これでまた狩り場が広がりそうです。


・・・短剣ほとんど持ってないけどね(ぇ
06:40  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

ほむー、ほむー

なんていうか・・・



Homunculus Lv UP!!
ホムすっごいたのしー!w

やってみると、思ったより育てやすくて。
現在Lv19になりました。
私は、羊型にしたんですが、も人気あるようですね。
一部の方には幼女型とか・・・

羊型は防御主体だったのかな?
キャスリングが凄く楽しいです。
もっとLvあげると、普通にケミと一緒に狩りとかできるんでしょうかね?

あぁ、そうだ。
早く名前決めてあげないと・・・
名前考えるのとか苦手なんですよね(-ω-;
02:15  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.15 (Wed)

新要素いっぱいですね

珍しく!メンテは延長じゃなかったみたいですね。
そのかわり、バグありまくりとかありえないですが・・・
と、言うわけで下の賭けはドローです。(ぉ

っで、まずは新装備を集めに各地へ。
パン職人
パン~

薔薇職人
ミスティックローズ

そして待望の
ジル様~(ノ*´▽`)ノ
ジル様の仮面を!

契約!契約!
えぇ、喜んで結びますとも!


仮面げっとー!!
ついに頂きましたv
アサクロならもうちょっと似合うと思うんですけどね。
それはまだ、先のお話・・・
でも、このクエストは話の内容が少し楽しかったですw
興味ある方はぜひ。


前もって材料を集めていたのはこれだけですね。




後は・・・
ほむうぅぅぅぅぅぅぅ
観賞用ホムンクルスが召還されました。(ぇ
育成・・・大変なんでしょうね・・・


06:37  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.13 (Mon)

明日は新パッチですね。

今回はホムンクルスや、新装備とか、少し楽しみですね。
まぁ、取りあえず・・・





メンテ延長に1000べと液
23:35  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

クエスト、イベント、枝!

実は私・・・

Favorite:Nocturne In C sharp minor.
ピアノ得意なんですよ!



えぇ、嘘ですけど。
取りあえず、騎士アカ切れる前に2個目のsignを取っちゃおうと。
うん順調、順調。
signクエストは、公募で出来たんでしたっけ?
ROにはめずらしい、ちゃんとしたクエストですよね。
セリンのお話とかいいですよね。
ってか、RO自体にたいしたクエストが少ないですけど。



・・・


( ゚Д゚)y─┛~~


っで!
sign受け渡しの待ち時間に、ホワイトデーイベントをちょこちょこと。
ママΣ(゚∇゚〃!?
餌ー、えさー。


そして無事、クエスト終了。
Lvあっぷ!

Lvあっぷ!2
2人同時進行頑張った!


夜にたまり場で喋ってると、モンクさんがもうすぐLv上がりそうとの事で。
それじゃ上げにいく?と話してると
各種プリの取り揃え。
何故かこんな光景が。

そして
うまーヽ(´∇`)ノ
彼の要望通りの深淵様。

ってか、この時凄く重かったので、人の少なそうな所に移動~
LvUP!!
おめでとぉーヽ(゚∀゚*)ノ



でも、普通のLv上げにを使う私達って・・・(;'□')
10:39  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

騎士団生活

今日の騎士団は
未実装c・・・
レアが!

もちろん猫の木の実です。
レアが!!

お久しぶりです、血騎士様。
レアがぁー!!!


・・・レア?(-ω-;

1度鎧壊されて戻るまでは、エルがすごい出たんですけどね。
リベンジでは、いつも通りに・・・
でもトータルではそこそこだったので、まぁよし、と。

騎士アカもそろそろ切れるので、アサを本気で頑張ろうかな・・・
01:13  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

新パッチまであと1週間ですね

入ると珍しくたまり場に誰もいなかったので。
そそくさと臨時募集に・・・

れーいーどー
何か沸きが甘いぞ!
今日は全体的にぬるかったです。
人はそこそこ居たのにね。謎です。


って、ことで、今日の魔剣さん。
魔剣その1

魔剣その2

魔剣その3


ホントはもうちょいあったけど撮り忘れました。
ってか、黒雲母ぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

00:26  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

今までありがとうー

今日の主役は
ドンタコスー
どんたこすこの人。

そして枝祭り開始ー!
枝祭りの光景1
流石に1000本あると、いろんなのが出ますね。

枝祭りの光景2
さらにこの人数で折るからさらに凄いことに・・・

っと、無事枝祭りも終わり、みんなで記念撮影を。
記念撮影1
ぱしゃっ

その後は、たまり場で2次会をして。
記念撮影2
お疲れ様でした。

20:56  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

騎士団2日目。

今日はお誘いがあったので、きしだんー。
少しは黒雲母だせーヽ(`Д´)ノ
盾破壊はSWで。

しゃるの氷像1個獲得(ぉ
ぴきっ
しばらく放置されたので、放置し返しました。(`ω´)=3

っと、狩ってると
ちょ-びみょー・・・
Σ(゚∇゚〃!?
レアなんだけどっ!レアなんだけどおぉぉぉぉ!!。・゚・(ノロ`)・゚・。

今日はかなりのエルが出ました。
でもs装備がまだ出てなくて・・・
そろそろ何か出ないかなぁ・・・
01:43  |  RO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
